« ☆浅間山~初冠雪の頃☆ | トップページ | 頑張るぅ!! »

2006年11月 7日 (火)

カレンダー~♪

今年も最後のカレンダーになりました。いつもながらやることが遅くて反省です。紅葉はきれいなのに真っ黒な顔はどこを向いているのかわからないっ!!もっと、うまく撮れと文句を言われそう。。。103_0336 11月分。

12月分。動きのあるものを撮りたかったのですが、動きが速いとこちらが対応できない。103_0337

今年も2ヶ月切ってしまいました。もっとあちこち連れて行ってあげればと反省してます。今年は里山に熊が出るから考えちゃいます。でも、なるべく一緒に行こうね~~。

« ☆浅間山~初冠雪の頃☆ | トップページ | 頑張るぅ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルクママ、イノシシは出ないけど、熊はほんとに多いです。今年は里山はやめようかと考えちゃいます。鈴つけてラジオ鳴らして。。。それから、サルも集団で出るからこわいですよ。

みるくまま、黒ラブはそうでなくたって表情がわかりにくいのに、下手なカメラマンじゃ余計わからない。顔はどっちむいてるの?ですね。

ともこまま、変わりばえのしないカレンダーです。来年はもうちょっと考えようかと思ってます。

いいですね~♪
自然の中のアンディ君、とっても素敵です!
熊!よくテレビでやってますよね。
怖いです~~。。
イノシシは大丈夫ですか?
かなり街中まで降りてくるんですよね。。
ママさん、アンディ君、気をつけてくださいね!

私もカレンダー作ってみようかな♪

黒いこは難しいですね!近所の黒ラブちゃんを時々撮ってあげるのですが、太陽の具合を見ながら目だけに集中して撮ってます( ^ ^ ;(笑)
年賀状も、アンディくんと山でしょうか?

今年もあと2ヶ月なんですね。
1年が本当にアッと言う間。
アンディ君カレンダー,いいですね♪
11月のアンディ君はとっても素敵ですよ。
私も手作りカレンダー作ってみたくなりました。

今年は熊の事件があちこちで報道されていますよね。
充分に気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12593013

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー~♪:

« ☆浅間山~初冠雪の頃☆ | トップページ | 頑張るぅ!! »