« 里山歩き~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・山歩き~♪ »

2006年11月21日 (火)

新しいマット~♪

ペット用の布団がないかと探していたら、洗えて、体温ですぐ暖かくなるとうたってあるマットを見っけ!大型犬用には2枚をジョイントして使えるし、好きな大きさにカットできるとも書いてある。何より洗えるのが気に入って購入。100_0003それがこれ。

それに足型のマークも気に入ったし。。。100_0002

果たして使う本人は気に入ってくれるか?さっそく敷いてみると、100_0001_3

良かった!!まずまず合格点か?これでソファーにのらなくなってくれれば大成功なんだけど。。。

« 里山歩き~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・山歩き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶちゃん、人間に都合のいいものが必ずしもワンにも良い物だとは限らないよね。そこんとこを分かってもらいたいよねぇ~。こっそり上っているソファはやめられませ~ん。

黒ラブに赤はとっても似合うよね♪
これなら掘っても丈夫そうだしお手入れがラクだね~(^^)
でもやっぱりソファーの方が格段に寝心地がいいよね?(笑)

みるくまま、あれはさぁ、ソファに比べると硬いから、おかあさんが見てるときは寝てるけど、夜中居なくなったらやっぱりこっそりソファで寝てるんだ。あっ、でもこれはおかあさんには内緒だよ。

へぇ~、体温で暖かくなるマットなんて、初めて聞きました~\( ^∇^)/
寝心地はどうだった~?アンディくん?

マッシュくんもやっぱり両方ですか。。。そうだよね、居心地のいいものそう簡単にあきらめる訳がない!!

(*'▽'*)わぁ♪ 
体温で暖かくなるし洗えるなんて、ワンコにも人間にも嬉しい一石二鳥マットですね~。
肉球マークも可愛いし、黒ラブのアンディ君が赤いマットに寝てるとスゴク映えて(o^-')b グッ!だわよ♪

でも、これはこれ、ソファーはソファーだワンよね?アンディ君。
ボクも専用マット持ってるけど、フカフカソファーもヤメラレナイんだワ~ン。(笑) byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12773007

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいマット~♪:

« 里山歩き~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・山歩き~♪ »