« カレンダー~♪ | トップページ | 今日の散歩~♪ »

2006年11月 8日 (水)

頑張るぅ!!

ボクは来月で5歳になります。
同じ5歳のムギちゃんはとっても元気でパワフルなのに、ボクはおじんくさいと言われてしまいました。なので、悔しいからボクも頑張ってます~~。ほら、棒拾いだって得意なんだぞ~!Pict0001_58

でも、食べ物には弱くて。。。「ジィー」Pict0021_13

そのためなら、ベンチの上にものります。Pict0022_18

やっぱり年寄りかなぁ???

« カレンダー~♪ | トップページ | 今日の散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、12月3日が誕生日です。フェアリーちゃんは一日違いでひとつ違いなんですね。以前飼っていた柴犬は野生の鋭さがあったけど、アンディはなんだかボォーとして間が抜けてるような気がします。好青年なんて言われるとうれしくなっちゃいます。。

テレマルカーさん、最後の山行は響己くんも一緒に参加してください。申し込みは担当まで。アンディが10歳になったらどんな風になるか。。。それより自分の年を数えた方がいいかも。。。ぞっとしますけど。

らぶちゃんとも同じ年だね。ナイスミドルになってほしいですね。

みるくまま、もう5歳になるんですよ。破壊王だった頃に比べればだいぶ落ち着きました。いつまでも元気でいて欲しいですね。

マッシュ姉さん、ほんとに早いものです。今考えると、ハチャメチャの時期は「あっ」という間でした。こちらも年を取るけど、アンディはもっと早いスピードで年を取るのかと思うと悲しくなりますが、出来るだけいつも一緒にいてやりたいと思います。

アンディ君は12月3日生まれ??
実は、フェアリー、12月4日で4歳になります~♪お誕生日が1日ちがいで、とってもとっても
うれしいなぁ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
アンディ君、若いよ~♪
ゆったりと、落ち着いてるから、お年寄りっぽく見られるのかな?
いつもツヤツヤでキレイでカッコいいアンディ君は、どこから見ても、好青年よ~♪

うちの犬は10歳を過ぎました。完全におじいちゃんですね。アンディくんは若い若い。
ところで、山の会の最後の活動(独鈷山)に参加予定なんですけど、申込は担当の方に電話をすればいいということでしょうか? 年の途中で入れてもらって、これまで1回も正式には参加していないのでよく分からないんです。変な質問ですみません。

あら、らぶと同級生だったのね~♪
中年期にさしかかったとはいえ、
アンディ君がおじんくさいなんていったら、
らぶはおばんくさくなっちゃう(笑)

まだまだおっさん、おばさんじゃないわよ~!(*^_^*)byらぶ

まだ、5才かぁ~!
おじんくさくないよ~!とってもパワフルに見えますo(*^-^*)o

アンディ君ももうすぐ5歳になるんだ~。
(月日が経つのは早いものですね。シミジミ。)
凄い長い棒も軽々咥えちゃって、凄いぞ!アンディ君。
↓のカレンダーもバッチリ決まってたわよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12609858

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぅ!!:

« カレンダー~♪ | トップページ | 今日の散歩~♪ »