« 頑張るぅ!! | トップページ | 晩秋の根子岳~♪ »

2006年11月 9日 (木)

今日の散歩~♪

昨日はいいお天気だったのでボクも朝からお出かけしました。朝の散歩もしてもらったのにまたお出かけなんてこんな日は大歓迎だよ。アルプスがすごくきれいなんだって!Pict0006_36

神戸から来たと言うおじさんの写真のモデルをしてあげたんだ。写真ができたら送ってくれるんだって!!初めて会ったのに、ボクのバンダナが全日空の模様で、その会社の整備の仕事をしてたって話してくれたよ。どんなふうに撮れているか楽しみだなぁ~~。
これはおかあさんがよく登る山がバックだよ。Pict0003_45

風もなく鏡池がほんとに鏡みたいに静かで山が湖面に写ってました。

Pict0035_7

Pict0037_7

ここでもモデルになって小さな男の子と一緒に写真を撮りました。(おかあさんは撮りません)

真っ赤なもみじがきれいだから、赤と黒のコントラストがいいとまたモデルをやらされました。(ウンザリ)Pict0024_19

Pict0025_17

いろいろ注文が多くて大変だったけど、人の居ない所ではノーリードにしてもらったから、楽しかったなぁ!
天気が続くとボクもどこへ行けるのか期待しちゃうよ。明日もお伴できるかなぁ???

« 頑張るぅ!! | トップページ | 晩秋の根子岳~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、バンダナの模様のおかげで思いがけない展開になりました。一眼レフのたかそーなカメラでしたのできっとうまく撮れていると思います。(もちろん腕もいいと思います)

ミルクママ、空気が冷たいと山がよく見えます。この池、写真スポットなんです。愛好家が朝早くからカメラをかまえてます。この日はスケッチしてる人が多かったですよ。

ホントに
素敵なお写真ばかり~~!
モデルさんは大忙しですね~(^_-)-☆
アンディかあさんが撮られた写真
本当にプロ級です(b^ー゚)
神戸のおじさんのお写真も送ってこられたら
是非是非見せてくださいね。
もみじの写真。。。感動です!!

うわ~キレイ!
ほんとに鏡に映っているようですね♪
たくさんモデルさんして、疲れちゃったかな??
でも山の景色とアンディ君、とっても決まってますよ。
今日もいいお天気。
お出かけしているのかな。。??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12625041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩~♪:

« 頑張るぅ!! | トップページ | 晩秋の根子岳~♪ »