« バースデー~♪ | トップページ | 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ »

2006年12月 7日 (木)

クリスマスツリー~♪

クリスマスツリーを飾ってもらいました~♪クマさんも一緒です。Pict0002_62

去年までは玄関に家には入れられない程の大きなツリーを2つも飾ったのに、引越ししたらこんなに小さくしかも1つなっちゃいました。今年はホワイトクリスマスになるかなぁ??Pict0003_51

アンディトナカイは気合を入れて準備OKです。

« バースデー~♪ | トップページ | 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、クマさん餌食になりましたー。帽子のボンボンをちぎられました。即、補修しました。なんとか元どうりになりました。バラバラにしなくなったってことはそれだけ年を取ったこと。。。ちょっと淋しいですね。メチャクチャなイタズラはめっきり減りました。

ミルクママ、ありがとうございます。ツリーは今のところ無事ですが、クマさんはさっそく被害にあいました。帽子のボンボンをちぎられました。

ロビンママ、ありがとうございます。気がつけば5歳。早いもんです。大きなツリーは気に入っていたんですけど、あまりに大きくなりすぎて、引越し先には置く場所がないので泣く泣く処分してきました。クリスマスはお手伝いです。

フェアリーママ、おやすい御用だぜっ!それでは早速!おっと、それ前にプレゼント用意しなくちゃ。何がいい??

マッシュねえさん、正直なところなだめたり、すかしたり四苦八苦でやっとトナカイにさせました。マッシュくんのように大人しく被ってはくれません。ヤレヤレ。。。

ツリーの下のくまさん、アンディくんの餌食にならないのですか?(笑)
アンディくん地方は、今年は雪は多そうですか? こちらはまだ暖かいです!大雨も降るし、まだ冬になっていないそうです。

こんにちは~!
遅れてしまってゴメンナサイ!!
アンディ君、お誕生日おめでとうございます~!!
アリスも2月で5歳なんですよ。同級生だったんですね♪
これからも元気いっぱいのアンディ君に会えることを楽しみにしています♪
ウチもツリー飾ったんですよ。
アンディ君はいたずらはしないかな。。??
ミルク、今年はどうだろう。去年は飾りを齧っていたけど。。

アンディ君、気合十分ですね!プレゼントは何かな~??

あ、可愛いトナカイさんだ~!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます~。
メンテしてたのですねー、何度かコメント入れたのですけど
エラーばっかりだったのであきらめました。
そうそう!去年は大きなクリスマスツリーが2本も
立ってましたよね!!
覚えてますよぉ~。。。っていうか、あれはもう去年なの?!
ううう、年月の経つのって早すぎるぅ~。
アンディ君も3歳とか思ってたのにぃ、もう5歳だし。
今年もアンディかあさんはクリスマスは大忙しですか??

アンディ君へ
トナカイアンディ君♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とっても素敵~。
サンタさんと一緒に
フェアリーにも、プレゼントを運んできてくれるかな?

オオ-!!w(゚o゚*)w
アンディ君が被り物してるぅ~~~。
トナカイ姿でクリスマスに向けて万全の体制だね、アンディ君♪
ツリーもクマさんも可愛いわ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12969467

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー~♪:

« バースデー~♪ | トップページ | 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ »