« 井上山~♪ | トップページ | クリスマスツリー~♪ »

2006年12月 4日 (月)

バースデー~♪

ボクは昨日(12月3日)で5歳になりました。
なのに昨日はひとりで留守番でした。夕方、おかあさんのお友達が来てくれてとーてもうれしかったけどお祝いはなしでした。

忘れられちゃったかなぁ~とちょっと落ち込んでいたら、今日、ケーキのプレゼントをもらいました!!Pict0005_50

今までケーキなんて作ってくれたことなかったのになぁ。。。う~~ん、でもうまそっ!作っている間、何度も流し台に手をかけて怒られた。

ヨーグルトがクリームの代用。トマトとキューイでトッピング。スポンジはカボチャ味だって!お腹に入ればみんな一緒だからなんでもいいよ~。Pict0004_54

いただきますぅ!!Pict0006_40

。。。Pict0007_46

秒速で完食でした。
これからも健康で一日も長く一緒にいられますように!!

« 井上山~♪ | トップページ | クリスマスツリー~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくんありがとう!これからも頑張って山登りに挑戦するよ!!

マッシュ姉さんありがとうございます。メンテ長かったー。マッシュくんのように長生きしてほしいです。何か心がけていることはありますか?あったら教えてください!

らぶちゃん、同級生がいてうれしいです。クリスマスは大きなケーキもらえるといいんだけど、おかあさん料理苦手だから期待薄かも。。。

みるくまま、ありがとうがざいます。メンテに引っかかっちゃいました。例年どうりケーキ屋さんのお手伝いで、今年も世間遅れのクリスマスになりそうです。

宇太くんありがとう!「おじん臭い」と言われるから、宇太くんのように茶目っ気のあるシニア(失礼!)目指して頑張るよん。

フェアリーママ、初めてケーキのプレゼントです。去年はデッカイ骨でした。ボク的には両方が良かったけど。。。

ともこママ、いつの間にか5歳になっちゃいました。多少脱線しても大目に見るから、元気でいて欲しいと思っています。コタちゃんも誕生日なのね、早いけどおめでとう!2歳にでしたよね。訓練所に行って淋しい想いしたから今は思い切り甘えてるかな?

お久しぶりです!
遅くなりましたが、アンディ君お誕生日
おめでとう♪♪
ケーキ美味しそうだね!秒食はお約束だね(笑)
これからも、かあさんと元気にお散歩&山登り
行ってください!

アンディ君、おたんじょう日おめでとう。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・5歳】*:・゚\(゚▽゚*)
おかあさんの手作りケーキももらえて、ハッピーな誕生日になったね~。

メンテナンス、結局途中で問題が発生してメンテ前に戻したんだってねぇ。(ーー;)
も~、そのせいでアンディ君への【おめでとうメッセージ】が書き込めずにいたってのにぃ。

メンテナンスですっかり出遅れてしまったわ。。
アンディ君、お誕生日おめでとう♪
実はらぶと同級生だったのよね。
手作りケーキ美味しかったでしょ~~(*^_^*)
クリスマスはもっと大きいのがもらえるといいね♪

メンテが始まる前に、はやくコメントしなくちゃ!!!(笑)
アンディくん、遅くなったけど5歳のお誕生日、おめでとう\( ^∇^)/
おいしい、手作りのケーキを食べられて良かったね(*^ ^)v 今度はクリスマスが来るよ~!
あっ、でも、お母さんはケーキ屋さんのお手伝いするのかなぁ?

アンディ、123のお誕生日おめでとう♪

おかあさんの愛情たっぷりのケーキ、
よかったね。
本当に、1日でも長く一緒に過ごせるよう、
おかあさんの言うことをしっかり聞いて、
心身ともに元気にいなくっちゃねU^ェ^U

アンディ君、昨日は
お誕生日おめでとう♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
手作りのケーキ、とっても美味しそうですね~♪お母さんの愛情いっぱい入ってますよ(b^ー゚)
アンディ君、ホントに良かったね♡

アンディ君 HAPPY BIRTHDAY♪

5歳のお誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったね。
コタも12日が誕生日だからケーキ作らないと。

アンディ君はシャンプーしたばかり?
毛並みが凄くキレイよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12931981

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー~♪:

« 井上山~♪ | トップページ | クリスマスツリー~♪ »