« リース | トップページ | 遅いクリスマス~♪ »

2006年12月21日 (木)

苦しみマス!

もうすぐクリスマス。でも、今年もおかあさんは親戚の小さなケーキ屋さんのお手伝い。その間ボクは独りでお留守番。いいんだ、内緒でソファで寝ちゃうから。Pict0002_65

ツリーと一緒に飾っておいたトナカイさん、集中攻撃を受け一匹は完全に解体されてしまいました。残る1匹を急いで救出、隔離しました。帽子のボンボンのみの被害にとどめました。Pict0003_53

久しぶりの解体作業楽しかったなぁ~。

« リース | トップページ | 遅いクリスマス~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディかあさん、ケーキ屋さんにお手伝いは今日まで??
アンディ君の長い(数日だけど^^;)お留守番ももうおしまいね。
らぶはお留守番は日常なので平気だけど、
ごはんが少ないと機嫌が悪くなり悪さをします(^-^;)

アンディ君、一人でつまらないから、
思わずトナカイさんに遊んでもらっちゃったのかな?(笑)
クリスマスはケーキ屋さんの超多忙期ですものね!
昨年はそれに加えて積雪もあったんじゃなかった
でしたっけ??
今年はまだアンディ君の引くソリでケーキの配達は
できないかもですけど、その分、アンディママの
お仕事はちょっと楽になりますよね☆
お忙しい中でしょうが、メリークリスマス!
お風邪など召しませぬように~。

ママさん、お疲れ様です~!
アンディ君、いい子でお留守番しているかな?
(ソファでお昼寝中!?)
ミルクも。。100均で買ったクリスマスカラーのぬいぐるみ、もう二つ壊しちゃったの。。
クリスマスまでもたなかったです~。
解体作業は楽しいんでしょうネ~

アンディ母さん、ケーキ屋さんのお手伝いご苦労様です!
アンディくん、お留守番さみしいだろうけど、ソファでお昼寝して!(笑)、乗り切ってね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13155108

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しみマス!:

« リース | トップページ | 遅いクリスマス~♪ »