« 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ | トップページ | 初めてのデート~♪♪ »

2006年12月10日 (日)

壁飾り~♪

壁飾りを作りました。Pict0016_26

アメリカの友達から早々にクリスマスプレゼントをもらっていたのに、ちっとも準備できずにいた。やっと何とか間に合いそう。クリスマスプレゼントは幾つになっても貰うとうれしい。ハッピークリスマススになりますように願いを込めて航空便で送ります。

« 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ | トップページ | 初めてのデート~♪♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

みるくままも確かみるくちゃんの浴衣を手作りしたことありましたよね。皆さん上手なのに発表しないだけなんですよね。私みたいに図々しく載せたりしない。お恥ずかしい。。。

ともこまま、全然難しくないんですよ。素敵に見えるとしたら、多分生地がシルク(着物の残り布)だからですよ、きっと。

Marcoさん和風のものにこだわって作ってみました。

フェアリーママ、今、お金さえ出せばなんでも手に入りますよね。でも、そういうのは感激も少ないから、下手でも世界にひとつしかないものをあげたいなと思って。ちなみに彼女からのプレゼントは絵手紙風の水彩画でした。

でたぁ~\( ^∇^)/アンディ母さんの動と静!
活動的なのに、小物作りもお上手!!!
アメリカのお友達は大喜びだわo(*^-^*)o

ステキな壁飾りですね。
しかも手作り♪
手先が器用ってそれだけで尊敬しちゃいます。
色の感じもいいし。

私のもアンディかあさんみたいな
器用さがあればいいのになぁ・・・。

アメリカのお友達なんてカッコイイ~♪
うらやましいなぁ~
ステキな壁飾りも羨ましいなぁ~。
絶対喜んでもらえますね!

もしかしてアンディかあさんの
手作りですか?
凄くお上手~*(^0^)*

いいですね~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんな素敵なジャパニーズ
な品物を頂いたら
とっても嬉しいと思います。
私も手作りで
何か、(簡単なものしか作れませんが)プレゼント作ってみようかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13017683

この記事へのトラックバック一覧です: 壁飾り~♪:

« 鳩ヶ峰&五里ヶ峯~♪ | トップページ | 初めてのデート~♪♪ »