« 壁飾り~♪ | トップページ | 石尊山~♪ »

2006年12月13日 (水)

初めてのデート~♪♪

もう大分日が経っちゃったけど、ボク、初めてデートをしました。Pict0015_27

彼女の名前はティーナちゃん。ボクより年上なんだけど、すごっく元気で積極的なんだぁ~。気弱なボクはちょっとオロオロしちゃったよ。かなり引いてるもんね。でも、なんだか三つ指ついてるみたいなポーズで、これが癖なんだってPict0014_31 。かわいいねぇ~。

おかあさんは女の子は可愛くていいなぁって。それでフリルとリボンの付いたバンダナを縫ってあげたみたい。Pict0001_64

今度会った時にあげるんだって言ってたよ。
フリルやリボンが可愛いからってボクのバンダナには付けないように頼むねっ!!

« 壁飾り~♪ | トップページ | 石尊山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶちゃん、初対面だったからドキドキしちゃいました。次回からは猛アタックしようかななんて。。。

あら~、アンディ君にガールフレンドがいたなんて知らなかったわ~♪
しかも年上・・・。
でも活発なのねその子。
アンディ君には丁度いいんじゃない?(*^_^*)
遊んでもらえるなんて最高よ~♪

ロビンママ、アンディは気が小さくてティーナちゃんにアタック出来ずにいました。意外と純情でしたよ。

シュガーさん是非親子で三つ指ついてる所を見たいです。バンダナのサイズはアンディより気持ち小さめにしましたけど。。。写真ではよく分からないですけど、小さなリボンも付けました。

みるくまま、ボク、山登りは慣れているけど、こういうことは苦手だなぁ!

フェアリーママ、写真はひとりでも照れ臭いのに女の子と並んでなんて、もうどうして良いのか分からない位ドキドキしちゃいました。

あら~、アンディ君、おデートだったのですね!
それも、初めてのデート??
うふふ、ティーナちゃんに思わず見とれて
しまったのでは??(笑)

アンディ君お久しぶりです。やー恥ずかしいね!もう少しおめかしして行けば良かったです。何だかティーナだけ浮いていますね?あの三つ指は親譲りでお母さん(ビッキー)もします、今度のデートの時に並んでしているのをお見せしましょうか?それとバンダナ素敵ですね、早いうちに会いに行きたいと思います。

わんこの世界も年上が流行りなのね!(笑)
ちょっと引いちゃってる、アンディくんの顔が面白いです。
アンディくん、お母さんはアン子ちゃんにはしないと思うよ~!

アンディ君~~(T_T)
フェアリーが、ティーナちゃんは
アンディ君とデートできて、羨ましがってます。やっぱり年上の美人ティーナちゃん
素敵ですね~。
三つ指付いてるポーズも何とも
可愛い~♪
アンディ君、メロメロですね~(*^▽^*)
フリルのバンダナも可愛いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13059282

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデート~♪♪:

« 壁飾り~♪ | トップページ | 石尊山~♪ »