« 苦しみマス! | トップページ | 今年もありがとう!! »

2006年12月27日 (水)

遅いクリスマス~♪

小さい声でメリークリスマス!
みんなのクリスマスが終わってやっとボクのクリスマスです。今年はドカ雪の去年と違って暖冬なので服のプレゼントは今のところなし。あんなものはボクは必要ないからね。
ケーキと豚の軟骨のプレゼントによだれが止まらないっ!!Pict0002_66

ケーキには食べさせる時に取るつもりで柊とチョコのハウスと星とメリークリスマスの板チョコを飾りましたPict0003_54

よだれを流しながら待機中。Pict0004_56

「ヨシ」と言った時にはすでにかぶりついて飾りを取るのが間に合わなかった~。チョコは何とか口の中から取り出したけど、柊は飲み込んじゃいました。あんな尖ったもの。。。アルミが巻いてあるし。。。ウン○と一緒に出てくるのを期待しているけど、まだ出てこない!

こちらは人間用。Pict0001_67

おいしくいただきました~~。

« 苦しみマス! | トップページ | 今年もありがとう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、みるくちゃんも飲み込んじゃいますか?こんなに卑しいのはうちの子だけかと思ったのでちょっぴり安心しました。

テレマルカーさん、サンタさん役も無事終了と言ったところですね。今の子供たちってほんとにサンタがいると信じているんでしょうかねぇ?私は信じていますよ~♪

ロビンママ、普段はのっそりしてるのにこんな時だけどうして素早いんでしょうねぇ?骨も丸呑み。味わって食べてよ~と言いたくなります。

(小さい声で)メリークリスマス~♪
今回もアンディくんの勝ちでしたね~!でも、早く、うん○に出てきますように!
みるくもだけど、何であんなもん飲みこんじゃうんでしょうね( > _ < )

ちょっと遅れましたけど
メリークリスマス

うちの息子も娘もおいしくケーキをいただきました。
無事にサンタさんもやってきて、二人とも毎日もらったおもちゃで遊んでいます。
アンディ君、柊が無事に出てくるといいね。

メリークリスマスぅ~♪
良かったですね、無事にアンディ君と楽しいクリスマスが過ごせて☆
ケーキを前にアンディ君、真剣な顔してますよね~。
ママとの時間の勝負!
ひとかけなりともママにとられてなるものか?
って訳でもないのでしょうが、ずーっと待っていて
きっとすぐに食べたかったのですよね。
チョコだけでも取り上げられてよかったです。
ヒイラギは小さいからきっとそのうち出てきますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13228912

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いクリスマス~♪:

« 苦しみマス! | トップページ | 今年もありがとう!! »