« 遅いクリスマス~♪ | トップページ | あけましておめでとう!! »

2006年12月28日 (木)

今年もありがとう!!

今年も残り少なくなりました。ここまで無事に、そして何とか年が越せそうです。ブログを読んでくださった方、コメントをくださった方本当にありがとうございます。皆様もよいお年をお迎えください。今年はこれにて御用収めとなりそうです。Pict0004_57

ボクは暮れも正月もいつもどうりだよ。ボールと大好きなモップで遊ぶんだっ!!おかあさんだっていつもと同じはずだけどなぁ。。。
みんなありがと!そしていい年を迎えてね!

« 遅いクリスマス~♪ | トップページ | あけましておめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(b^ー゚)
アンディ君、モップが大好きなの?
フェアリーと気が合いますね~♪
今年もいっぱい山の事、教えてね~♡

ああ、残り時間がもう1時間を切ってしまいました。
今年もご一緒にブログができて楽しかったです!
来年もどうぞヨロシクお願いします~。
アンディ君の天真爛漫な顔をみていると
とても嬉しい気持ちになりますよ☆
来年がアンディ家の皆様にとって楽しい年となりますように。
良いお年をお迎えください~!

いよいよ今年ももう直ぐ終わりですね。今年はちょっと忙しくて中々訪問できませんでしたが来年は心にゆとりを持っていきたいと思っています。健やかな新年をお迎えくださいませ。そして来年も宜しくお願いしますね。

アンディー君、今年はありがとうございました、又来年デートしましょうね、今度は一緒に山登りが良いかな?
ティーナとママは昨日シャンプーに行ってきました、お正月が来るのでチョットおめかしです。でも今日は外で遊び回っているので、埃っぽくなっています。
では、良いお年を

アンディ君とアンディかあさんの山登りいつも楽しく見てましたよ~
来年もたっぷり山遊びに出かけてくださいね。
よいお年を!

アンディーちゃん。。また来年も遊んでくださいね♪よいお年を *:★*:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13244410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとう!!:

« 遅いクリスマス~♪ | トップページ | あけましておめでとう!! »