« 作ってみました~♪ | トップページ | 久しぶりのごちそう~♪ »

2007年1月17日 (水)

ひまだなぁ~!

この頃何かと理由をつけて散歩時間を短縮しているおかあさん。それに物忘れがひどいんだよね。まぁボクにとっては好都合なことが多いけどね。今日もカフェオレを飲んだカップをテーブルに置き忘れていたから、きれいにしてあげたよ。Pict0009_44

なのに怒られたっ!!なぜだぁ~??

珍しく「ひっぱりっこ」して遊んでもらったよ。Pict0004_59

まだまだPict0006_46

なんのなんの。。。Pict0007_52

楽しく遊んだのにまた怒られたっ!Pict0008_40

ボクには理解できない???

« 作ってみました~♪ | トップページ | 久しぶりのごちそう~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、なんでもござれの食洗機です。

ロビンママ、かなり本気でやらないと負けます。最近はこちらの握力も衰えてきてますから。。。

フェアリーママ、流しの中の食器お鍋まで目を盗んできれいにしてくれます。うっかりガスコンロに中身の入っているお鍋をおいとけません。前科者ですから。

アンディ君、食洗機?(笑)(^-^;)

引っ張りっこして遊ぶなんて、若々しいな~。
らぶはもうやらなくなりました。
以前はすごく楽しそうにやってたのに。。

ひっぱりっこで歯がきれいになりそう(^^)

う~ん、アンディ君、楽しそぅ~♪
引張りっこなら負けないぞ!って感じですね。
今度、町内会(?)の綱引き(??)に
助っ人として、参加してみたら
みんなに褒められちゃうかもよ~。ふふふ~。

アンディ君は、
とっても強いアゴの力の持ち主さんなんですね~。
かあさんの、洗い物のお手伝いまで
してくれたの?
マグカップもピカピカだったでしょうね(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13547571

この記事へのトラックバック一覧です: ひまだなぁ~!:

« 作ってみました~♪ | トップページ | 久しぶりのごちそう~♪ »