« ひまだなぁ~! | トップページ | 雪遊び~♪ »

2007年1月19日 (金)

久しぶりのごちそう~♪

美味しいものの時は必ず焦らされる。
今日はラムの骨だって!!匂いでわかるよ。Pict0001_69

大きすぎる?大丈夫、大丈夫。Pict0002_68

Pict0004_60

いい音たてて食べてます。Pict0005_56

いつもよりちょっと時間がかかっただけで完食です。ついでに床もピッカピッカにしてくれました。ちょっとぬめーっとしてますが。。。
明日はセメントみたいなものがでるはずです。。。

« ひまだなぁ~! | トップページ | 雪遊び~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー、アンディ君、こんな大きな骨も
ちゃーんと完食なんですね☆
頼もしいわ~~!
食べたあとは大満足なお顔だったでしょうね。笑。

最近、こんなんはもらったことないなぁ…
アンディ、羨ましいよ!!

アンディ君!
なんて、男らしい食べっぷり!!
素晴らしいです♪
それに、床のワックス掛けにも協力してくれて(笑)
このラムの骨はペットショップで売ってるのですか?それとも
お肉屋さんで売ってるのですか?

みるくまま、まさしく鉄の胃。以前串カツを盗み食いして1ケ月近くも経って串がでてきたことがあります。その間まったくいつもと変わりありませんでした。出てくるまで盗み食いをされたことに気がつかなかった飼主も飼主ですが。。。

おぉ~、ここにも鉄の胃を持つお方がっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13574472

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのごちそう~♪:

« ひまだなぁ~! | トップページ | 雪遊び~♪ »