« 今年もありがとう!! | トップページ | 初登山~♪ »

2007年1月 3日 (水)

あけましておめでとう!!

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。てな訳でこんな格好でご挨拶することになりました。今までボクとしては頑としてこんな格好は拒否していたんだけど、あまりのしつこさに呆れて抵抗するのも面倒臭くなっちゃいました。Pict0003_55

みんなはどんなお正月だったのかなぁ?ボクは寝正月でした。Pict0006_44

一方おかあさんは元旦登山で飯綱山へ登りました。Pict0005_54

午前中はいい天気で、初日の出は道中で見れなかったけど、山にいた人の話では最高だったそうです。
遠く富士山まで見え、山頂からの360度のパノラマには感動です。去年は雪が多くて寒かったけど、今年は雪は少なく、汗をかいて登りました。Pict0014_32

上、右から白馬三山、唐松岳、五竜岳、鹿島槍Pict0032_11

高妻山。Pict0033_6

黒姫山、妙高山、左奥火打山。

元旦早々、いい天気での登山。楽しかった!参加したみなさんお疲れさま!リーダーのMさんありがとう!今年もきっと良いことたくさんありそうな予感のする年明けとなりました。

Pict0001_68

ボクの初登山はいつになるかなぁ??

« 今年もありがとう!! | トップページ | 初登山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルクママ、よろしくお願いします。元旦から留守番させてちょっとおかんむりです。

プリンちゃん、とうとうやらされました。これってパワハラじゃない??

あけましておめでとうございます~!
アンディ君、上手に乗っけてる~^^
お正月らしくてとってもいい感じです~♪

山の景色、キレイですねぇ~~
ふふっアンディ君ほんとに「僕はいつ行けるの?」てお顔してますネ~。

今年もよろしくお願いします~^^

とうとうやられちゃったねぇ…(笑)ことしもウンと遊びます…☆

らぶちゃんおめでとうございます。今年もよろしくね。この顔はかなり迷惑そうです。この後すぐ振り落とされましたから。。。まだまだ修行しないと頭乗せは出来るとは言えません。鼻パクを挑戦して欲しいんだけどね。無理かも。。。

テレマルカーさん、おめでとうございます。今年もよろしく!!今年もいろいろ一緒に登れるといいですね。元旦登山は今年で2回目ですが、2回とも天気に恵まれて最高のパノラマを楽しむことができました。今年は初日の出はとてもきれいだったみたいですね。森将軍塚からの初日の出もタイムスリップしたみたいでよかったでしょうね。雪が少なくてスキーヤーとして物足りないのでは?響己くんによろしく!!

マッシュ姉さん、マッシュくんおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。4日に善光寺に初詣に行ってきました。ブラブラ往復2時間の散歩でした。ボクは中に入れないので、外で待っていたけど、おかあさんがみんなが元気で過ごせますようにってお参りしてきました。元気でいっぱい楽しいことがあるといいね。

ロビンママ、おめでとうがざいます。元旦早々今年も留守番をさせてしまいました。でも、これからのシーズンオフは出来るだけ一緒に里山に連れて行こうと思ってます。山登りを出来るのもそんなに何年もできないと思うので。。。いい景色を堪能してきました。

ユージンさん、書き込みありがとうございます。テレマルカーさんの所でコメントは拝読してました。下りに声を掛けたのは覚えていますよ。もしかしてあの若い二人組みでは?また、どこかでお会いできるといいですね。

フェアリーママ、今年も宜しくです。ボクも早く登山に行きたいです。いいことが沢山ある年になるといいなぁ!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね♪

アンディ君、頭載せできるのね!(*^_^*)
すごいね~♪
らぶは出来ないよ。。
でも顔は神妙な顔をしてる(^-^;)
これからも色々頭載せに挑戦してね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦登山行きたかったです。本当に残念。
私は千曲市にある森将軍塚古墳の上から初日の出を拝んでいました。飯綱、高妻、白馬三山がとてもきれいに見えていました。

明けましておめでとうございます。
旧年同様、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

アンディ君、今年はついに頭乗せにもチャレンジしたのね~。凄いわ~。
ついでにコスプレにもチャレンジの年になったりして・・・。(笑)
ボクはズーッとフテ寝正月だったワ~ン。

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします!
アンディ君も、頭に載せられちゃいましたね☆
ふふふ、神妙な表情が可愛いわ~♪
寝正月の背中もグッド!です。
この背中の曲線がなんとも可愛いんですよね~。
元旦は全国的にいいお天気だったのかしら?
東京もいいお天気で気持ちよかったですけど、
山頂からの景色はたまらなく綺麗だったでしょうね~。
アンディ君も今度は一緒につれて行ってもらわなくちゃね!!

偶然ですね。
私達も元旦に飯綱山でした。
本当に素晴らしい天気でした。

アンディかあさん達より遅れての登山開始だった
ようですが。
西登山道と南登山道の少し下辺りですれ違った
かもですね?
登りで苦労しているときに、4~5人のグループの方から
「頑張って」と声をかけて頂いたのを
記憶していますが、この中にいたのでは?

アンディ君も今年の初登山が楽しみですね。元旦登山ですか~?とっても羨ましいです。私はアンディ君と同様今年の元旦は寝正月を送ってしまいました(*^▽^*)今年もよろしくお願いします。アンディ君、頭にお正月らしい縁起の良いもの乗せてもらって、今年も沢山ハッピーが訪れますね(b^ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13324430

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!!:

« 今年もありがとう!! | トップページ | 初登山~♪ »