« 葛尾城址~五里ケ峰♪ | トップページ | 瞑想犬??? »

2007年1月27日 (土)

アルプスを見に~♪

アルプスの絶景ポイントに行ってきました。Pict0038_2

白馬乗鞍~針の木・蓮華までバッチリ見えたよ~。Pic_2

画面がこれ以上大きくならないのが残念。
早く夏にならないかなぁとはおかあさんの弁。まだ、春にもなってないのにねぇ。。。Pict0018_23

どうやらこの山に行きたいらしい。五竜岳。

« 葛尾城址~五里ケ峰♪ | トップページ | 瞑想犬??? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふみやねえさん、今年は本当に雪が少なくて、違う町のようです。道路も凍らないし。。。スキー場は随分開くのが遅れましたよ。

すばらしいですね…写真だけでもため息が出ます。
今年は、まったく雪を見ない冬。
ここで、楽しませていただきますね。

フジさん久しぶりの書き込みありがとうがざいます。去年遠見尾根から眺めた姿が忘れられません。今年も行きたい山はたくさんあるのですがいくつ叶えられるか。。。

ユ^ジンさん、小川村です。遠すぎず近すぎず、目の前に迫ってくるのは圧巻です。もっと早い時間に行くべきでした。午後になるとどうしても稜線がぼけてきますから。

フェアリーママ、ド迫力の絶景でしょ!毎日山を見てくらしている私でも大感激です。

五竜岳すばらしいですね
私も男性的なこの山の頂で憩いを求めてみたいと思っておりますのでーーー。
報告楽しみに待っております。

わあ、こんな絶景が見える場所ってどこですか?
中条村?、小川村?
気になって寝れません。

うわ~~~すごいお写真!
写真でもこれだけ感動するんだもん、
実際に見てみたらどんなに。。。
いつもそう思います(*^▽^*)
アンディ君、すごいね~。
早く春になって夏になってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛尾城址~五里ケ峰♪ | トップページ | 瞑想犬??? »