« アルプスを見に~♪ | トップページ | お手伝い~♪ »

2007年1月28日 (日)

瞑想犬???

犬生について想いをめぐらしている。。。。。Pict0036_5

いえいえ、単にカメラが嫌いなだけです。でも、ヘッドホンを付けたら、瞑想犬!?Pict0035_8 それにしても上唇と首の皮たるみすぎじゃない?

いつもこんなふうに決めてくれると助かるのにね。

« アルプスを見に~♪ | トップページ | お手伝い~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、今年は暖冬なので空気が済んでアルプスがきれいに見える日が少ないような気がします。カメラを向けると、そっぽを向くか目を閉じるか。。。非協力的です。

本当だ~!アンディ君、瞑想してますね!
そうそう、このままヘッドホンをしたら、
ソニーのコマーシャルになれますよ~。
ふふふ、どんな悟りを開いているのかしらね?
↓のアルプスの写真、本当に綺麗ですね。
実物を見たらさぞや気持ちがいいのでしょう!

テレマルカーさん、山はあまり近すぎると大きくてカメラに収めきれないですから、ある程度の距離があってしかも邪魔なものがなくて撮れるのがいいですよね。ここはまさに絶景ポイント。この日も平日でしたけど、結構人が来てました。

みるくまま、アンディはモデルは無理ですよ~。なにせ被り物大嫌い、カメラ大嫌いですから。いつも、あさっての方むいてますもん。

らぶまま、男の子の方がたるんでるようなきがするけど。。。伸縮自在で遊べます、遊べます。

アンディかあさんが、アンディくんに「そのまま動かないで」と話しながらシャッターをきっている姿を想像してしまいました。
五里が峰と小川村からの北アすごくきれいですね。
私の家からも五竜~蓮華が見えるんですけど、やはり邪魔なものがない場所まで登って眺めるのが最高ですよね。

この前、ウォークマンのお猿さんが(亡くなったってことで)出てたけど、アンディくん、まさしくモデルになれるわよ(*^ ^)v
今はi-Podかな?

たるんでいるからいいのよ~♪
とってもかわいいじゃない(^^)
らぶもたるんでいるけどアンディ君には負けるかな?(^^ゞ
私、そのたるみを引っ張って遊ぶのが好きなの♪
アンディ君のも遊んでみたいわ(笑)

フェアリーママ、相当たるんでます。若い頃よりたるみがひどくなったような。。。私と同じだわ。
しあわせな犬生を送れるようできるでけのことはしてあげたいと思います。

とってもハンサムボーイなアンディ君。
そのお口元のタルミが素敵なのよ~♪
フェアリーもそう申しております。
それにしても、綺麗なお写真!!カメラ嫌いなの~?シャイなんだから~♡カワイイ。
アンディ君の犬生・・・そんなに瞑想しなくても
今までも、これからも幸せいっぱい間違いないよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルプスを見に~♪ | トップページ | お手伝い~♪ »