« 初登山~♪ | トップページ | カレンダー~♪ »

2007年1月 8日 (月)

雪の中の散歩~♪

大雪になりました。でも、散歩は行きます。Pict0006_45

これは昨日の夕方ボクとおかあさんでつけた足跡Pict0004_58

雪が降ると食べるものがないねぇ。枝でも齧っちゃおう。Pict0005_55

誰もいないね。Pict0007_51

正面でカメラを向けると止まってしまうので、撮るのは後ろばかり。 Pict0008_39

いいかげん写真に慣れてよっ!

« 初登山~♪ | トップページ | カレンダー~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、去年の大雪に比べれば少ないですよ。解けた雪が凍るので、朝夕の散歩はスパイク付の靴をはきます。

テレマルカーさん、湿った雪でしたから着物はほんとかわいそうでした。引っ越して初めての冬、雪かきからは開放されてほっとしてます。

ロビンママ、やっぱり雪は降りました。今までチャリンコで朝の散歩ができてとても助かってたんですけど。。。これからは歩かなくちゃ。アンディは雪の上ででんぐり返しです。せっく服を着せてるのに。。。

みるくまま、この道はあまり人が歩かないので散歩コース中唯一ノーリードにできる所。雪が降ってほんとに誰も歩かないから足跡がつけられて楽しかった~。ズブズブ沈みながら。。。

すごい雪だね!
でも去年よりは積雪は少ないのかな??

いいね~、ざくざく歩いても土が見えないの。
こっちはたまに積もっても少ないからドロドロになっちゃいます(^-^;)

久しぶりによく降りましたね。雪かきで汗をかいてしまいました。
成人式の会場を見ましたけど、かわいそうでしたね。
アンディ君は雪がうれしいのかな?

まぁ~、雪が降りましたね!
去年に比べて今年は本当に雪が少ないですよね~。
でも、↓の山道も、この雪のあとだと全く景色が
違うのでしょうね。。。
アンディ君も久しぶりの雪にスリスリしちゃったり
しなかったのかしら?(笑)

わぁ~!すごい雪~!\( ^∇^)/かな?( > _ < ) かな?(笑)
川沿いを散歩しているのですね!
まさか、いくらアンディくんでも飛び込まないでしょうね?
私、こんな雪の中を歩いたことありません( ^ ^ ;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13392817

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中の散歩~♪:

« 初登山~♪ | トップページ | カレンダー~♪ »