« 灯明まつり~♪ | トップページ | 春が近い!? »

2007年2月15日 (木)

リサイクル~その2♪

先日の続きです。
お太鼓の部分でバックを作りました。Pict0001_77

紐の赤い飾りはこんな感じ。Pict0002_74

山へ行かない時のおかあさんはこんなことしてわりと大人しいんだ。

今日は荒れ模様の天気でボクのとこも雪になったよ。夕方の散歩は降りしきる雪の中、カッパを着せられて散歩。(写真はないよぉ~)今シーズン何度目の雪なぁ?みんなのとこも荒模様かな?

« 灯明まつり~♪ | トップページ | 春が近い!? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、昔ほどやらなくなりましたよ。生地がしっかりしているので帆布みたいな感じです。

アンディーママ、名古屋にお住まいなんですね。夏は暑くて大変でしょ?ってこちらも夏は都会並に暑いです。でも、夜は涼しいかな。
そんなに使ってないみたいだったので、捨てるのがもったいなくて再利用です。

らぶまま、珍しく激しく降りました。傘をさしての散歩は大変です。アンディもカッパを着て散歩でした。

フェアリーママ、今年2回目の雪です。今年は雪かきがなくてとってもラクチン。去年は雪かきのおかげで肩を痛めました。

紐のチューリップがかわいいo(*^-^*)o
帯だから、厚みもあって、丈夫なバッグになりましたね。
雪が降って、動けなくなるとお裁縫が始まるんですね!
うちのミシンは、もう2年は出してないかも~( > _ < )

前回のリサイクルにひき続き凄いですね!
何であんなに素敵にできるんだろうと思いました。
名古屋は風がビュウビュウ吹きました。

わぁ~(*'▽'*)すてきなバッグに変身しましたね♪
手先が器用だわ~(^^)

そちらは雪ですか~!
昨日は風がすごく強かったから、そちらも吹雪いたのでは?
こっちはとにかく風が冷たかったです。

ワ~~!
ステキなお鞄も出来上がりましたね。
凄いステキ♪
とっても可愛いです~~。
((((o≧∀≦)o)))
どんな服装にも合いそうですね。

こちらは、風だけで
結構昼間はぽかぽかしてたりしました。
でもやっぱり、日が暮れると
寒かったです。
アンディ君地方は雪が降ったのね?
お散歩してるアンディ君が
目に浮かびます。お写真また、撮ったら
見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灯明まつり~♪ | トップページ | 春が近い!? »