« 聖山~♪ | トップページ | リサイクル~その2♪ »

2007年2月14日 (水)

灯明まつり~♪

昨日は暖かかったので、夕方の散歩は灯明まつりを見に連れて行ってもらいました~♪Pict0001_76

去年はすごっく寒くて雪が凍っていたけど、今年は雪もなくて春みたいだったよ。
仁王門Pict0006_55

山門はまだ平成の大修理が終わってなくて幕で覆われたまま。
善光寺の文字がライトアップで暗闇に浮かび上がる。Pict0009_49

幻想的な
本堂Pict0004_68

大勧進Pict0003_64

ゆめりあ大賞の作品とツーショットのはずが、ボクが赤目にならないように撮ったら、灯籠の絵が上手く写ってない!Pict0007_59

ほんとはこんな感じなんだけど。。。Pict0008_42

家から歩いて往復2時間半。きれいだったけど、歩いたわりにはあんまり楽しくなかったなぁ~。街を歩くより、ボクはやっぱり山を走り回っていたいよぉ~。人ごみは疲れるし、暗い中を歩いていると、吃驚されることの方が多いからね。

« 聖山~♪ | トップページ | リサイクル~その2♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、親ばかですが、アンディは色々な所に連れて行くので幸せだと思います。中には一日中繋がれたままだったり、ろくに散歩も連れて行ってもらえないワンちゃんもいますから。。。(そんな子を見ると心が痛みます)野山を駆け回れるなんて最高ですよね。

幻想的な世界ですね。
すごく綺麗。。。
アンディ君もいっぱい歩いて
見に行ったんだね。
それだけの価値はあるよ~!
私なんて、家に居て
アンディかあさんのブログにお邪魔するだけで、今日みたいな、幻想的なお写真や
ステキな山やお花のお写真が見られるんだもん。でも実際に見られたら
どの景色もどんなにステキでしょうね。
いろんなところに連れて行ってもらってるアンディ君は、きっとフェアリーより
世界が広いんだろうな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖山~♪ | トップページ | リサイクル~その2♪ »