« 三登山~♪ | トップページ | 尼巌山・奇妙山 »

2007年2月 2日 (金)

留守番

我が家はどこでもフリーパス。留守番の時も同様です。最近、あまりイタズラをしなくなって良かった~と思ったのに。。。Pict0001_74

可愛いレッグウォーマーなのに。。。一度も使ってないのに。。。

可能な限り連れて歩くようにしてますが、買い物などのときは留守番です。今日も、本人(本犬)は行くつもりで玄関までついてきたのに留守番。帰ってきてみるPict0002_71と。。。キッチンタオルが。。。

靴下が。。。私の部屋に侵入して物色してきたようです。ばば靴下だねぇ~。

Pict0003_61

本人といえば、日向ぼっこ。Pict0005_61

出かける時に言葉をかけたのがまずかったかも。知らん顔で出かけなくちゃいけませんね。
この顔は反省してるのか、してないのか。。。Pict0006_50

« 三登山~♪ | トップページ | 尼巌山・奇妙山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、3才ぐらいまでは一日中カミナリを落とすのに追い掛け回していたような気がします。それを思えば最近のイタズラはかわいいもんです。

テレマルカーさん、金目のものをやられた時はものすごくショックですよ。電話とかリモコンとか電気カーペットとか。。。おかげで、今家には金目のものがなくなりました。

いたずら・・・やらなくなったらなったで、さみしくなりますよ~。
うちは昨日何ヶ月ぶりにゴミ箱荒しをしました(^-^;)
思わずへぇ~まだやるんだ~って感心してしまいました(笑)

いたずらはアンディくんのささやかな抵抗と言うか、不満の意思表示なんだね。
いたずらされると腹が立ちますけど、そういう風に考えるとかわいく思えてきちゃいますね。

みるくまま、確かにおとなしくなりすぎたら、ちょっと心配だし、張り合いないかも。ヤンチャなところがかわいいのも確かだからあきらめるしかないですね。

プリンママ、口が大きいから壊すのも早いですよ。

そちらのアンディーくんは半年ほど年下ですね。やっぱり大事なものをやっちゃいうんですね。そう、大事なものに限ってやるんですよね。どうでもいいものには見向きもしないで。。。

宇太くんの尻尾でブンブンやられたらたいがいのものは弾き飛ばされるね。宇太くんの泣き叫ぶ姿を想像したらいじらしくなっちゃいました。

フェアリーママ、いたずらは出かけてすぐやるような気がします。その後はたぶんふて寝に違いありません。「こんなもの、こんなもの」とでも思いながらやっているんでしょうかねぇ?

行くつもりだったのに、留守番だったから怒って、いたずらしたんだね~!
いたずらするのも元気な証拠だと思って、目をつぶりましょう(笑)
↑のお顔、少しだけ反省してますね。

アンディちゃんのやることは豪快で好きです。ごめんねままさん(プ)

ウチのアンディーは、7月で5歳になります☆小さい頃に比べれば落ち着いてきましたが、まだまだ私の目を盗んで悪さをします。特に、大事な物を破壊してくれます。でも、とても可愛い家族です♪

でっかくて強そうなのに寂しがり。
らぶさんたちの共通点ですよね(*^。^*)b

うちは、泣き叫んで走り回っているようです。
ブンブンしっぽで、コタツの上のものを叩き落し…

うちも、できるだけ知らん顔して出て行って、帰るようにしていますよ(^_-)-☆

アンディのお顔は…反省してるフリ???

アンディ君~ヽ( ´囗`。)ノ
可愛い~~~!!!
イタズラした後の証拠品が揃ってますね。でも、この品々を見たら
留守番中のアンディ君の行動が目に浮かんできてとっても可愛いです。
寂しかったんだよね~。
このお顔は、反省してるしてるよ・・・多分(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三登山~♪ | トップページ | 尼巌山・奇妙山 »