« お手伝い~♪ | トップページ | 留守番 »

2007年2月 1日 (木)

三登山~♪

1月31日(水)晴れ

今日は先日のコースとは逆コースで山頂まで登ります。坂中口分岐。Pict0001_73

暖かい日が続いているので一段と雪が解けたよ~。でも、坂中口の鉄塔の手前からはまだ残ってたよ。Pict0010_39

坂中口Pict0011_38 。ここまで1時間。

山頂を目指します。雪が深くなったよ。Pict0012_39

男の人と出会いました。山頂まで30分。Pict0013_36

Pict0014_37

雪の上を歩くのは涼しくて気持ちよかったけど、今日は風があって山頂は寒かった。ちょこっとお昼のおすそ分けをもらいました。Pict0015_33

スキー場が見えたけど、飯綱山は雲がかかってました。坂中口まで戻って、番所跡・山城跡経由で下ります。Pict0016_30 番所跡から横手山?

山城跡はすっかり雪が消えてたよ~。 春になるといっぱい花が咲くんだって!Pict0017_22

ここからは雪がすっかり解けた道を駐車場まで下った。うん、今日も楽しかったよ~。こんな風に雪も食べたしねっ!Pict0007_56

駐車場、11時スタートで戻ったのは13時55分でした。

« お手伝い~♪ | トップページ | 留守番 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

本当に、アンディくん地方でも雪が降ってないのですね!
今日は一緒に山登りできて、アンディくん、ご機嫌ですね(*^ ^)v

ミルクママ、ワンがいなければ長い時間歩いたりしないですよね。おかげで私は犬並に風をひかなくなりました。この時期に市内に雪のないのは71・2年振りのようです。

フェアリーママ、雪道は寒いのかそれともマーキングなのかオシッコばかりしてました。暖冬で日差しがあると暑いみたいです。

アンディーくん、初めまして。同じ名前でうれしいです。そちらのアンディーくんは何歳ですか?うちは12月で5歳になりました。おじさん犬です。また、遊びに来て下さい。

横手山。。以前スキーに行きましたっけ。
雪が少ないですね~。

最近、山登り。。までは行かないんですが、斜面や林を歩いたりしています。
斜面や階段って、足腰にきますわ~。
いい運動になるんですけど。。

ママさん3時間の山歩き。。すごいなあ~!

アンディ君、
この山も雪が積もってて
気持ち良さそうですね。
アンディ君は山頂でも寒くなかったカナ?喉が渇いたら、雪食べて。。。自然のカキ氷!!
最高ですね~♪

初めまして☆うちも黒ラブがいます。名前はアンディーと言います。これから、ちょくちょくお邪魔しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/13730681

この記事へのトラックバック一覧です: 三登山~♪:

« お手伝い~♪ | トップページ | 留守番 »