« リサイクル~その2♪ | トップページ | 山歩き~♪ »

2007年2月17日 (土)

春が近い!?

先日降った雪は遊ぶ間もなく解けちゃいました。
雪を求めて午後の散歩はちょっと山まで連れて行ってもらったよ~♪Pict0003_65

でも、やっぱり雪は解けてました~。
物見の岩、この下は絶壁でロッククライミングの練習場になっています。登ってくる時若い3人のお兄さんがこれからと言って支度をしてました。Pict0002_75

ボクはどこに居るかと言えば、「オーイ、ここだよ~」Pict0008_43

杉木立の中と山頂手前は雪が少し残っていました。新しく丸太の階段ができてたよ。Pict0006_56

Pict0007_60

山頂でチョウのオブジェと記念撮影。Pict0004_69

午後になって曇ってしまったので展望はだめでした。
ショウジョウバカマの花芽がこんなに膨らんでいたよ。今年もきっと可愛い花に出会えるねっ。Pict0005_65

物見の岩まで下ってきたら、違う人がまた練習してたよ。ボクの名前を知ってたよ。おかあさんのブログを見てる人みたい。おかあさんは写真を撮っていたみたいだけど、ブログには載せないんだって!事情があるってことだから。。。

やっぱり山は楽しいねっ!毎日山だといいなぁ!そうなら写真も協力するんだけどね。Pict0009_50

« リサイクル~その2♪ | トップページ | 山歩き~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ミルクママ、ボクの得意なのは山登りと早食いかなぁ!道案内はまかせてよ、ミルクちゃんやアリスちゃんも山登りしてくれるとうれしいな。

もうこのまま暖かくなっちゃうんでしょうかねぇ~??
私のところでは雪を見ずに春になってしまいそうです。
アンディ君、岩場もOKなんですね。すごいなあ~。
山登り、いいなあ^^アンディ君にガイドして欲しいです~♪


らぶまま、とんでもない所まで行ったりするのでこちらがハラハラドキドキ。そっちはだめ、こっちもだめと親バカしてます。

テレマルカーさん、その黒らぶちゃん何度かすれ違ったことあります。今年は暖かいので灯明まつりも賑やかだったかもしれませんね。

みるくまま、丸太の階段といっても地面に打ち込んであるので全然問題はないんですよ~。私も最近は高い所は怖いです。でも、山は登りたい!ジレンマです。

フェアリーママ、ここは警察の人がよく練習する所だそうです。スパイダーマンみたいに断崖をスイスイ登っていました。

すごい岩肌ねー。
アンディ君はひらり~ひらり~♪と岩から岩へ飛び乗っていたんでしょうね(^^)
得意そうだもんね(*^_^*)

灯明まつり、私も行ってきました。人手がすごくて、あまり楽しめませんでした。
行く途中、ビックハット周辺で黒ラブちゃんを見かけたので、アンディくんかって思ったけど、散歩していた人は若い男の人でした。残念。
今年は本当に雪が少ないですね。このまま春になっちゃうのかなぁ

高所恐怖症の私は、↑を見るだけでいろいろ想像しちゃって、ドキドキします!( > _ < )
昨日、みるく地方もマラソンがあったのですが、ちょうどランナー達に引っかかってしまって、道路を渡れなかったんです。それで、仕方なく、歩道橋をわたる事に・・・!歩道橋でさえ、前だけを見て足早に渡るわたし!(笑)
丸太の階段!アンディくんは登れるの?みるくはそんなのはNGです。

ロッククライミングの岩、凄いねぇ!
私には無理だわ~。
アンディ君は、もしかして絶壁の上にいるのかな?怖くない~~?
アンディ君のお名前知ってる方にお会いしたんですね。凄いねぇ。((((o≧∀≦)o)))
登山犬アンディ君、有名人だね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサイクル~その2♪ | トップページ | 山歩き~♪ »