« こしき岩まで~♪ | トップページ | リサイクル~♪ »

2007年2月 8日 (木)

一瞬芸!?

やっと、やっと撮りました。Pict0020_21

その後、もちろん振り落とされました。Pict0021_16

食べるのも一瞬芸です。Pict0025_20

決して取らせません。Pict0026_15

「鼻パク」なんて絶対無理です。

« こしき岩まで~♪ | トップページ | リサイクル~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディーくん、仲間がいてうれしいなぁ!食べ物見ただけで狂乱するのに、鼻先にチラチラされたらできるはずないですよねぇ。

ふみやねえさん、2度と出来ない一瞬芸です。食べる方の一瞬芸は日々訓練してるから、いい勝負かもね。

シュガーさん、アンディも時々歯茎から地を出していることがあります。ティーナちゃん折れた歯はそのままですか?山に行かなくても、テイーナちゃんは広い環境の中にいるからしあわせですね。夏は涼しいだろうし。。。

フェアリーママ、鼻パクファエリーちゃんできない?ほんとですか?お行儀が悪いからやらせないだけで、フェアリーちゃんなら簡単にできちゃいますよぉ。
本当に、やっと、やっとできた一瞬です。2度とできないかも。

可愛い☆滑らずによく頭に乗ってますね。私もやってみようかな?
ウチのアンディーも鼻パクはできないんですよ↓

頭に乗せられるだけでも、たいしたもん!!
宇太は、鼻パクはもちろん、頭のせだってできません^_^;
食べるほうの一瞬芸は、勝負できるけどね(^_-)-☆

こんばんは、アンディー君。
アンディー君は落ち着きがあるから一瞬芸が出来ますが、我が家のティーナは無理です。
それと以前、もう少し大きなガム(特大)を与えたら噛むのに歯ぐきから血を出し、そのあげく歯が折れてしまいました。その後は、可愛そうですが与えていません。
アンディー君は山に行けていいですね?ティーナも連れて行きたいのですが、なかなか行くチャンスがありません。アンデー君又ね、よろしく。

アンディ君
最初のお写真、
ガムのリボンみたい~。
((((o≧∀≦)o)))
可愛いよぉ。
鼻パク??
(フェアリーも当然出来ない(^_^;))
今度一緒に練習したいね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こしき岩まで~♪ | トップページ | リサイクル~♪ »