« またまた葛尾~五里ケ峰♪ | トップページ | 妙義山~♪ »

2007年3月27日 (火)

ボクの顔が・・・

いつものように指定席でくつろぐボク。Pict0027_18

なんだかボクの顔が変なんだって。

アップにしてみると右目の脇にできものなんだって!Pict0031_9

痛くも痒くもないんだけど、最初虫刺されかなと思っていたのがちっとも治らなくてこんなに膨れちゃいました。

病院で診察してもらったら、薬で散らすからと2種類の薬を処方してもらいました。先生に「食欲が旺盛になったり、水をたくさん欲しがったりするかもしれません。」と言われました。
薬は絶対に受け付けないというワンちゃんも多いと聞きますけど、その点アンディは口に入るものは何でも食べちゃうと言う神経の持ち主なので、ドックフードに入れて「さぁ、どうぞ」で投薬OK。Pict0028_15

Pict0029_13 

堂々と入れておいてもクンクンする訳でもなくいつも通りに「ガッガッ」と完食です。手がかからなくて助かるけど、たぶん・・・毒を盛られてもこの調子でたべちゃうんだろうな。。。Pict0030_10

食欲はいつもと同じで「ホッ」としました。これ以上増したらどうしようと恐怖でした~。

投薬2日経ちまして、こころもち赤みも取れ、小さくなったような。。。
早くもとの不細工でもいいから顔になあ~れ!!

« またまた葛尾~五里ケ峰♪ | トップページ | 妙義山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディ君
お顔大丈夫?
お薬飲んで早く良くなってね。
。。。でも
アンディ君って
本当に食いしん坊さんで
可愛い~。
フェアリーだと
キレイにお薬だけ
残しますよ(*^▽^*)

アンディーママ、なんと言う警戒心のない犬なんだろうとあきれるくらい、薬もパクパク食べてくれます。鼻はいいはずなんですけど。。。
頑張って薬食べて(飲んで?)早く治すからね by アンディ

テレマルカーさん、自分のこととなるとなかなか医者に行かないもんですよね。仕事も忙しそうで時間も取れないかもしれませんけど行ったほうがいいですよ。お大事にね。

マッシュ姉さん、お久しぶりです。遊びに来てくれて本当にうれしいです。こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね。

みるくまま、メイボっていうですか、かわいい呼び方ですね。もっと早く病院に連れて行けばよかったと反省してます。怠慢でした。

あららら・・・・結構大きいのができたんですね。
男前のお顔が・・・クスリも何の抵抗もなく食べてくれるのは、とっても助かりますね。早く治りますように、アンディーと祈ってます。

すごいのできちゃったね。
でも薬で治るようなのでよかったよかった。
早く治るといいね。
私は現在、原因不明ののどの痛みに苦しんでいます。風邪でもないし、花粉症なのかなぁ?痛くて唾液を飲むのにも苦労しています。
原因不明なのは医者に行っていないだけなんですけどね(笑)。

お久しぶりですぅ。
久々に来てみたら・・・、
(→o←)ゞあちゃー、アンディ君のお顔がぁ~。(>_<)
お薬しっかり飲んで、早く治りますように。

あら~( > _ < ) 、ハンサムボーイのお顔がっ!
メイボ(みるく地方では、ものもらいのことをメイボと言います。)のようなものかしら?
早く治りますように!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた葛尾~五里ケ峰♪ | トップページ | 妙義山~♪ »