« またまた行って来ました~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・井上山♪ »

2007年3月 3日 (土)

2ヶ月分カレンダー~♪

変わり映えもしないけどスナップ写真でカレンダーを作りました。
3月分Pict0002_79

4月分Pict0001_81

見比べたら両方とも同じようなポーズでした。能がないねぇ。。。

« またまた行って来ました~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・井上山♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、おかあさんのモデルは注文が多くて疲れるよぉ~。モデルしなくていいなら山歩きは最高です。自由だし、おやつももらえるしねっ!

ムーママ、ボクはムサシくんに比べたらちょっと太めで運動神経もイマイチの中年犬。上唇も首のシワも年相応にたるんできました。でも、まだ若いもんにゃ負けんと頑張ってます。ムサシくんは運動神経抜群だから、岩場もヒラリヒラリと飛び越えちゃいそうだなぁ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もアンディ君は
たくましくって
立派な登山犬だと思うなぁ~。
カッコいいよ~!!
どのお写真もカワイイので
選ぶのが大変ですね。
アンディ君、これからも
モデルさん、がんばってね。

カレンダー素敵ですね!
アンディ君は格好いいし風格あるし、絵になりますよね~♪♪立派なモデル犬だぁ~☆
熊よけ鈴を付けて、格好いい登山犬ですね~!アンディ君は山登り、三歳から始めたんですね~。
ムサシただ今3歳。。。
アンディ君のようになれるといいな~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた行って来ました~♪ | トップページ | 今日の散歩・・・井上山♪ »