« 雪が降った☆~♪ | トップページ | またまた葛尾~五里ケ峰♪ »

2007年3月17日 (土)

ちょっとそこまで~♪

今週はずっーと寒くておかあさんはいろんなことをサボってる。ボクの散歩も手抜きしてる。唯一のプチプチ山登り。Pict0006_61

山頂から西側の眺めがよかったよ。家並みがぎっしりだ!Pict0003_73

浅間山・湯ノ丸山・烏帽子岳も見えたけど分かるかなぁ?Pict0002_85

ボクは山頂下の広場を調査中。Pict0005_71 な~にもなし。

北側の登山道は先日降った雪がまだ残っていたよ。Pict0009_55

帰りに以前に会ったことのある人に遭遇。ロッククライミングのお兄さん達にもまた会った。Pict0007_65

リードなしの散歩は道草が楽しいねっ!!

« 雪が降った☆~♪ | トップページ | またまた葛尾~五里ケ峰♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、家がどんどん増えてる感じです。夜景もきれいですよ。でも、山がやっぱり一番きれいです。

宇太くん、ふみやねえさん、ボクんとこ山ばっかりだからね、ちょっと登るといい景色なんだ。暑くなると連れて行ってもらえなくなるから今のうちにいっぱい連れて行って欲しいと思っているボクです。

テレマルカーさん、行ったのですよ。みんな、あきれたました。キチガイぞろいです。今年度の計画表をおくりましたので、都合をつけて是非参加してください。たのしみにしてますよぉ。

ムーママ、ムサシくんもきっと弾けちゃうだろうな。アンディより若いんだから。

アンディーママ、何より自由になるのがい好きみたいです。最近お友達とは遊ぶのが下手になりました。あんまり遊ばせてないから。。。反省。

散歩とトレーニングをかねて行ってきました。街中を散歩するより私も楽なんです。

見晴らしのいいお写真!
なんて、すがすがしいのでしょう!!
悠然としている山並みに比べて、
家々の小さいこと~。
アンディ君も楽しいお散歩が出来て
満足そうですね☆

「ちょっとそこまで~~」で、この大パノラマ!
すごいですね!!

こちらは、春の花が咲き、あとは桜の開花を待つばかり。
もう少し、宇太とちょっとそこまで~~と歩かなくっちゃいけませんね^_^;

アンディ、ノーリードを楽しんでいますね!

日曜日は天気が悪かったですけど、予定どおり山には行ったのでしょうか。私は土日とも仕事をしていました。
年度末は何かと忙しいです。ブログもさぼりぎみでした。
スキーシーズが終わると、土日の仕事が途端に増えてきます。思い通りに休みが取れなく悲しいですけど、早く皆さんと一緒に山に行きたいと思っている今日この頃です。

アンディ君、おやまに連れていってもらったのね♪
こんな綺麗な景色が見えるのに。。。プチプチ山登りなんですか~???うらやましい!!!
アンディ君の写真、とっても格好いいですねっ!
青空の下のアンディ君、最高に格好いいよ~~~(はあと)

1枚目の写真のアンディ君、嬉しそうですね!山登りが好きなんですね。
空と、山と、アンディ君なんて素敵なんでしょう!
最後の写真は、頼れる男~って感じ。

アンディ君
またまた山登りですね
(*^。^*)
アンディ君の、この黄色い
熊よけの鈴を見ると
『山登りだ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.』
って思います。
とってもよく似合ってますよ~(b^ー゚)
雪が残ってますね。
寒くなかったですか?
最後のアンディ君
とっても凛々しくって
カッコいい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降った☆~♪ | トップページ | またまた葛尾~五里ケ峰♪ »