« 山三昧~♪ | トップページ | ちょっとそこまで~♪ »

2007年3月12日 (月)

雪が降った☆~♪

朝起きたら真っ白な銀世界。ヒャッホー!張り切って散歩です。Pict0011_44

近くの公園へ。こんな日はお友達にも会いません。こんな景色は今シーズン何度目かなぁ?Pict0005_70

雪は楽しい、カッパがなければもっと楽しい!Pict0001_86

モデルをしなくてよければもっともっと楽しい!Pict0006_60

散歩の時間がながければもっともっと、もっと楽しい!Pict0010_45

でも、膨らみ始めた蕾さんは寒そうでした。Pict0009_54

あしたも寒いそうです。風邪なんてひかないようにね!!

« 山三昧~♪ | トップページ | ちょっとそこまで~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、本当に今年は雪のない冬でしたから、雪を見てちょっとうれしかったです。一日で解けましたけど。。。肉球は冷たくなりますよ、よくしもやけにならないなぁと感心します。だって、わたしは足の指しもやけだらけになりましたから。。。

アンディーママ、アンディーくんにもたくさん積もった雪を体験させてあげたいですね。きっとうちのアンディもたいに大はしゃぎすると思いますよ。

ななしのグウタラさん、この時期の雪はさすがすぐ解けますね。今年の冬はほんとに楽な冬でしたよね。雪かきのない冬でしたから。

らぶママ、部屋でストーブに貼りついている姿とはあまりにも違う外でのはしゃぎっぷり。雪は全然散歩の障害にはならないみたい。

フェアリーママ、この日の朝散歩してるのは私たちだけでした。そんなに早い時間ではなかったのですけど。。。この時期にしてはさらさらの雪でした。

大雪ですね~\( ^∇^)/
今年は暖かくて、雪遊びがあまり出来なかったから、良かったね、アンディくん!
雪の上を長時間歩いて、肉球って冷たくないのかな?

昨日も寒かったですね!名古屋は雨が雪になったりしましたが、積もることはなかったです。アンディ君のカッパカッコイイです。やはり黒ラブには赤が似合いますよね☆雪の中でのアンディ君、素敵です。

 次の日にこの公園に行ってきました。日陰にはソリの跡がありましたが、ほとんど雪はとけていました。娘はうすーく残った雪を踏んでは、喜んでいました。

昨日は大荒れって言ってましたものね。
ん~~~見てると寒そう!!
アンディ君は雪が楽しいみたいね。
顔に雪をくっつけてちゃって(^^)食べたのかな?
こっちはもう色々と花が咲いて銀世界はありえないです~^^;

すごい雪ですね~。
こちらの地方では、
この冬、雪が降ったのかな?
どうだったかな?って感じです。
真っ赤なレインコートがとっても
似合ってて可愛いです。
お鼻に付いた雪。。。
やっぱりペロってなめちゃうのかな?
天然のカキ氷ですね。
アンディ君にとっては
ちっとも寒くないような。。。
でもかあさんは大変ですね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山三昧~♪ | トップページ | ちょっとそこまで~♪ »