« 里山縦走・・・象山~妻女山 | トップページ | 山三昧~♪ »

2007年3月 8日 (木)

顔すっきり!?

しばらく手入れをしないでいたら、アザラシみたいな顔になってしまったので、ヒゲをカットしました。すっきりハンサムになったはずだと思ったら、片側が根元から切れなかった。まぁ、本人は全然気にせずご覧のような間抜け面で爆睡中だから良いとしましょう。寒さが戻ってまたまた特等席を独占Pict0004_73 中です。半眼開きで~す。

特等席には布団が2枚重ね。でも、お尻が外れてる。Pict0005_67

今日も散歩でお宝をゲット。お持ち帰りです。Pict0002_81

ゴミになる前に没収しました~。Pict0001_83

« 里山縦走・・・象山~妻女山 | トップページ | 山三昧~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、うつらうつら状態です。どうしてこんな間抜け面できるんだろうかと、わが子ながらあきれます。これだから全然用心棒にはなりません。

ともこさんお久しぶり!うれしいです。コタちゃんはコタツの中ですか。うちはコタツを作りません。作ったらやっぱり占領されちゃうだろうな。

う~ん、プリンちゃん素早いね。ボクも嫌なんだけど、遊んでくれるふりについ騙されちゃうんだよね。ボクってやっぱりドンくさいのかなぁ?

ロビンママ、ロビンくんみたいにボールならいいのに、手袋とか靴下とか人の落としたものが好きみたいなんです。人に見られるとちょっと恥ずかしいです。

アンディーくんもストーブ大好きですか。みーんな同じですね。本当に犬なの?と聞きたくなりますよね。

ミルクママ、男の子がヒゲって想像つくけど女の子のヒゲって想像しにくいです。ミルクちゃんはカールなの?それもかわいいかも!

みるくまま、頭がヒーターにくっいてることがあります。太陽の熱にはメチャメチャ弱いのにヒーターの暑さは平気なんて変なの・・・です。

アンディく~~~ん♪
((((o≧∀≦)o)))
とってもハンサムなんだけど。。。
目がぁぁぁ(*^▽^*)
半目?
めちゃくちゃ可愛いです。
おっと
今日もお宝GET??
でも、没収だったのね(^_^;)

お久しぶりです♪

アンディ君せっかくキレイにしてもらって
ハンサムになったのに・・その寝顔・・可愛い。

しばらく暖かかったのに、寒さが再来!!
うちの黒いコタロウさんもコタツの中で丸くなってますよ。

わたしはお髭を切られたり、お爪を切られるのが大の苦手です。熟睡してる時を狙われますが、危機一髪で難を逃れます…(笑) さすがでしょ?

ふふふ~、半目のアンディ君、可愛い~!!
ヒーターの前が本当に気持ちいいのでしょうね♪
本当、今週の頭はかなり温かかったのに、
いきなり寒くなりましたよね☆
こう気温が変わると、対応するのが大変です。
手袋で遊んでいるアンディ君の頭が可愛いわ~。
撫でさせてもらいたいわ~!!

アンディ君、すっごく近いけど。。熱くないのかな!?

お髭すっきりカットして、ますますハンサムさんになりましたネ♪
ウチも伸びちゃいました。クルン!てカールしててアザラシみたいになってしまいました~!

スッキリしてハンサムになりましたね~私も明日、ひげカットしてみようかしら・・・うちもファンヒーターが大好きで、焦げるんじゃないかと思うくらいです。

アンディくん、ヒーターの前で暑くない?焦げちゃうよ~!
アンディくんの毛はピカピカツルツルだねo(*^-^*)o
それだけで、ハンサムボーイだよ(*^ ^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山縦走・・・象山~妻女山 | トップページ | 山三昧~♪ »