« 残雪の飯綱山~♪ | トップページ | 井上山から大洞山へ♪ »

2007年4月 2日 (月)

春よ来い!

土曜日、午後は雨になりそうだったので早めにいつもの山へ散歩に連れて行ってもらいました。Pict0002_89

花は咲き始めているのにボクの目は閉じちゃってるねぇ。。。

ボクの足元に花が咲いてるの分かるかなぁ?Pict0004_78

これだよぉ、ミスミソウというらしい。Pict0005_74

小さくてかわいらしい花だよ。春は花が待ち遠しいだって。ボクはいつだっておやつが待ち遠しい。

山頂に着いたら、雨があたってきたので大急ぎでくだってきました。ボクが道草すると、やたらに名前を呼ぶんだ。「なんか用?」Pict0006_65

急いで下ってきたのでノドが渇いたよ。ボクの水筒はおかあさんが持ちます。「う~ん、おいしい!」Pict0007_67

今度はもうちょっとゆっくり来ようね。

« 残雪の飯綱山~♪ | トップページ | 井上山から大洞山へ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、同じ時間なら街中を散歩するよりずっと気持ちいいし、景色も違うから出来るだけ連れて行ってやりたいと思います。山での1時間半はあっという間に過ぎます。

フェアリーママ、往復で1時間と少し。山頂で遊んでも1時間半で行ってこれます。でも、花も多くて好きな里山です。

アンディ君、よく山に連れて行ってもられえていいね~。
往復でどれくらい時間がかかるのかしら?
なんかとってもいい運動になりそう(^^ゞ
これならおやつたくさんもらわないとすぐお腹すいちゃうね~(^-^;)

アンディ君は
週末山に連れて行って
もらってたんだね(b^ー゚)
山へのお散歩。スタートからゴールまで
どれくらい時間かかるのかな?
いいなぁ。。。。
春の花もかわいく咲いてますね。
今週、こちらの地方では
寒さが戻ってくるそうです。
春が待ち遠しいですね。
あ!アンディ君はオヤツが待ち遠しいのね。フェアリーも同じだよ(b^ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残雪の飯綱山~♪ | トップページ | 井上山から大洞山へ♪ »