« 桜めぐり~♪ | トップページ | 浅間を見に石尊山~♪ »

2007年4月18日 (水)

まだまだ桜~♪

金曜日、散歩代わりに夕方は農大の桜を見に。Pict0026_17

高速からも山肌をピンクに染めているのがよく分かるんだって。Pict0019_31

夕方だったし、ここはあまり来る人もいないので静かです。この日は空気が澄んでいて山がきれいだったよ。Pict0020_23 飯綱、黒姫、妙高もバッチリ。

Pict0024_30

ここでもヤマエンゴサクを見つけた。Pict0023_24

Pict0022_24

とてもきれいなブルーだって。ヤマブキも咲き始め。Pict0025_23

まだまだ撮りたいところがあったのに電池切れ。ボク的には「はぁ~助かった」。無理やりモデルやらされなくてすむもん!そんな訳でこの日のお仕事は1度だけで終わりになりました。

« 桜めぐり~♪ | トップページ | 浅間を見に石尊山~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~~(*^。^*)
キレイな桜に
とっても澄んだ空気。
山がくっきり見えますね。
アンディ君の
お写真
もっともっと見たかったわ~。
今度は電池フル充電して
お出掛けしてね(b^ー゚)

ミルクママ、ミルクちゃんは桜の花びらをぱくぱくですか、ミルクちゃんのかわいい姿が目に浮かびます。アンディは菜の花、ナズナ、タンポポを散歩のたびにパクパク食べてます。まったく呆れるほどの食いしん坊です。

テレマルカーさん、すごく忙しそうですね。いい季節ですからお花見してくださいな。会費の件ですけが、金額の記載がなくて失礼しました。2000円です。よろしくお願いします。

こんにちは~!
アンディ君のところは、まだ桜が綺麗ですね~。
私のところは、もう殆ど葉桜です。
風に飛ぶ花びらを、ミルクがパクッパクッ!ってしています。食べてるつもりなのかな。。??

綺麗なお花ですね~。山歩きシーズン到来かな!?

桜(お花)三昧ですね。
私はまだお花見していません。今年はしないまま終わってしまうかな。
ところで、4月中の「山の会」の活動に参加できません。会費を担当の方に振り込みたいんですが、いくら振り込めばいいのでしょうか。総会にも出席していなかったので分からないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜めぐり~♪ | トップページ | 浅間を見に石尊山~♪ »