« 根子岳~♪ | トップページ | 瑞牆山~♪ »

2007年5月28日 (月)

森に散歩~♪

暑い時は涼しい場所に散歩に連れて行ってもらいます。Pict4022

嬉しくてつい笑顔になっちゃうよ。

あれは何の音?いつも違う音に聞き耳。いろんな声が聞こえるよ。Pict4010

青葉が茂ってきて日差しが遮られるとボクは暗闇の住人。こわっ!Pict4015

こう言う所にくると弾けちゃうからこんな写真になっちゃうんだって言うけど、それってボクのせいじゃなくてカメラの腕が悪いからだよね。バイブレーションがかかってる!ボケてる!どうやら動く被写体は苦手らしいよ。Pict4019

森はやさしい時間をくれるね。Pict4017

この日の花。ツクバネウツギPict4009

花が落ちると羽根つきの羽根みたいなのでツクバネウツギなんだって。Pict4008

ニガナPict4006

アマドコロPict4018

« 根子岳~♪ | トップページ | 瑞牆山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、街中の散歩はだらけて歩いて私より遅くて具合が悪いのかと思うぐらいですけど、山へ連れて行って放すと、人(犬)が変わります。

みるくまま、観察が鋭い!25度と聞いただけで暑く感じちゃうんですよね。
この日の散歩は夕方だったので鬱蒼とした杉林はちょっと気味悪かったです。

木陰は涼しそうですね♪
こっちはアスファルトばかりだからこういう森(なのかな?)はあこがれます(^^)

アンディくん地方も暑くなったの?
ブログを始めてから気づいたけど( ^ ^ ;、東日本に住む人は、25度で暑いと感じるみたい!
こっちでは、25度はちょうどいい気温なのね。
いろいろ感じ方が違うんだなぁ~って・・・!
↑の森は、昼間でもあんなに暗いの?
何か出てこない???(笑)
みるくと毎日行ってるぷち山も、木が生い茂って涼しいです(*^ ^)v

フェアリーママ、赤目モードで撮ったのに目が光っちゃいました。森の中はいろんな声が聞こえるのに、生活音とはちがうのでちょっと不気味でした・

アンディ君((((^0^;)
暗くなると、お目目が光って
怖い~。
けど良~く見ると
お口が笑ってるように見えるので
やっぱりいつもの可愛いアンディ君だ♪
今日も素敵なお花が
沢山ですね。ツクバネウツギの
中のオレンジが可愛い♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根子岳~♪ | トップページ | 瑞牆山~♪ »