« シャンプー! | トップページ | 四阿山~根子岳縦走♪ »

2007年6月13日 (水)

試してみた!?

先週はずーと天気が悪くて、ボクの散歩もショートカット。月曜日にはいい天気になったので滝を見に連れて行ってもらったよ。でも、新しい服を試すとか言って無理やり着せられた。 濡らして着ると涼しいんだって!そうかPict0005_93なぁ??

滝の名前は「苗名滝」。もう何回も来てるよ~。すぐ近くまで車で行けるみたいだけど、ボクらはあえて歩きます。おかあさん物好きだからね。関川にかかる橋の袂の駐車場に車を停めてスタートです。Pict0006_87

水は冷たくて気持ちよかったけどシャンプーしたばかりだから、足をつけるだけしか許可が出なかったよ。 関川沿いにのんびり上流めざして歩きます。25分ほどで滝入り口。Pict0007_86

つり橋が2ヶ所あったよ~。これは最初のつり橋。 揺れたけど全然怖くないよPict0008_65ぉ~。

滝がよく見える2つ目のつり橋の手前で記念撮影。Pict0010_60

滝までの渓流沿いの道は日陰でちょっと湿っていて気持ちよかったよ。
2番目のつり橋は幅が狭かったけど、クリアー。滝の近くまで行ったのにおかあさん、またドシやったんだ。電池切れ。カメラをケースから出したときにすでにスイッチが入っていてバッテリーが赤信号だったんだって。それでも何とかこれだけ撮ったんだって。ずーとスイッチオンになってたみたいだよ。
だからこの日のボクの写真はこれだけ。おかげで嫌なモデルやらなくてすんだからボクはラッキー。

花の写真もこれ1枚。ヤグルマソウPict0009_81

「庭にこんな一角が造れたらいいなぁ」だって!Pict0012_62

このあと「いもり池」を散策して、戸隠に廻って奥社の参道を歩いたよ。

楽しかったけど、やっぱり服は嫌いです。服を見せられると逃げ回るボクです。

« シャンプー! | トップページ | 四阿山~根子岳縦走♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お洋服似合ってるね~♪
かっこいいじゃん(^^)
アンディ君、吊り橋OKなんだね~。
らぶは微妙かも?(^-^;)
ビビリだから拒否しそう。。

プリンママ、服は外だからまだ歩くけど、家の中で着せると完全に固まってます。私の好みに合わせて連れまわしているようなものなので、気に入っているかどうかは分かりません。

あっはは、お洋服嫌いなんだぁ。(笑)
だってオーダーメイドを着てるもんねぇ。
それにしてもいい風情のお散歩だったね♪パチパチー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー! | トップページ | 四阿山~根子岳縦走♪ »