« どうだ、どうだ! | トップページ | 燕岳~♪ »

2007年6月25日 (月)

サッカーボール

2・3日前から散歩の時にずーと気になっていた川原に放置されていたサッカーボール。Pict0014_55

おかあさんからは「誰かの忘れ物だから拾っちゃいけない」といわれていました。でも、、、、、

だって、毎朝同じ所を通るのにずーとそのまんまだったんだ。だから、我慢できなくなっておかあさんの隙をみて「ガブッ」と咥えて来ちゃいました。一生懸命咥えてきたから穴があいちゃいました。アーァ !でも、大丈夫!ブカ、ブカ、フガ、フPict0006_90ガ、楽しい!!

こんなふうにしたりPict0008_66

こんなことしたりPict0009_84

ボールなのにたたんじゃったりPict0012_65

こんなボクは悪い子ですかぁ?Pict0013_65

« どうだ、どうだ! | トップページ | 燕岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんちょびぃさん、同じ黒ラブで同じ名前なんてうれしいですね。うちの方がお兄ちゃんですかね?こちらこそよろしく。そちらにも遊びに行きますね。

はじめまして!
我が家にも黒ラブがおります。
名前は、アンデイ!
よろしく!です。

ロビンくん、ボールがこっちへおいでって手招きするんだよね。とても素通りなんてできないよね。ボクも必死でリード引っ張っちゃったよ。咥えちゃえばボクの勝ちぃ!でもさ、ボールってどうしてすぐ空気抜けちゃうんだろう?

わかるよ、わかる~!
落ちてるサッカーボールってすごい魅力的だよねえ~!
僕も川でボールが落ちてるのをみると、目が張り付いちゃうよ。
でもね、子守ったらさー、野球ボールは捜してもいいくせに、サッカーボールだと
「汚い」とか言って、持ってきちゃ駄目だって言うんだよね!
ほーんと、ケチなんだから。。。はぁー。。。
それにしてもこんな大きなボールよく川から持ってきたよね。
ずっと咥えてたなんて、すごいよアンディ君!
僕はいつも途中で落としちゃうからね。。。へへへ
(by 子守の家のロビン)

らぶちゃん、ボールはことに宝物だからね。拾ったときはラッキーと感激したよ。

うん、プリンちゃんの頭よりボールの方が大きいかも。咥えたらおかあさんに「アゴがはずれるよ」と言われちゃいました。

フェアリーママ、全身で遊んでいる姿を見るとやっぱりかわいいなぁと思います。でも、一緒に遊ぶのも体力いりますね。最近はちょっとこちらの方が息が上がっちゃいます。

ムサシ君ボクはボール拾うの得意だよ。テニスボールもずいぶん集めたしぃ、ゴルフのボールにも一時凝ったことがあるんだけど、ボールを飲み込んじゃってからは大きなボールしか触らせてもらえなくなっちゃった。サッカーボールもこうやってすぐパンクさせちゃうから最近はご無沙汰してたよ。久しぶりに弾けて楽しかったよぉ♪今度、ムサシ君の分も探してみるね。

アンディ君、いいもの拾ったね~(^^)
楽しかったでしょ?
ボールくわえてゴロン♪したりしてしぐさがかわいい~(*^_^*)

う~ん、正常そのものです♪
サッカーボールはプリンには大きいのでたためないなぁ…(笑)
よし、サッカーに挑戦してみよう!

いいの、いいの♪
アンディ君、
こんなに大きなサッカーボール、一生懸命くわえてきたんだもんね。
ふくらんでても
しぼんでいても
アンディ君にかかれば
色んな遊びが出来ちゃうね。

本当に楽しそう。
嬉しそうなアンディ君が
とっても可愛いです~~。

アンディ君、すっごいグッドなサッカーボールをゲットしたんだね♪羨ましいよぉ~☆
ボールをくわえてゴロンゴロンしたり、ボールなのにたたんじゃったりして(笑)
アンディ君を見てたら、おいらもボールで遊びたくなっちゃったよ~♪♪
ね~ね~、どこかにいいボール落ちてないかな~???
アンディ君、悪い子なんかじゃないよ~♪
一生懸命お仕事したんだよね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうだ、どうだ! | トップページ | 燕岳~♪ »