« 飯綱山~♪ | トップページ | 峠道~♪ »

2007年6月 4日 (月)

げんこつ君~♪

だい、だ~い好きなげんこつ君を食べました♪~♪Pict0001_104~♪

スーパーで買ってきてボイルしてもらいました。
いくぞぉ!!いっき食いだ!!Pict0002_105

Pict0003_91

いい歯ごたえだ。Pict0004_94

手で押さえればいいって?Pict0005_89

「。。。  」Pict0006_83

大きすぎるからと途中で回収された。Pict0007_83

翌日、便器に当たると「コーン」と音がするセメントみたいな○○○がでました。

« 飯綱山~♪ | トップページ | 峠道~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、私たちがバリウム飲んだときの物と同じ感じですね。たまに骨の破片がそのまま出ます。

みるくまま、途中で回収しなければ全部食べちゃうんですけど、翌日散歩の○○○の片付けが大変なので止めさせました。らぶの食欲は本当にざるです。

プリンママ、プリンちゃんの頭は大きすぎ!でも、サッカーのボールは咥えるから可能かもね。だけど、レディの前では気弱な男です。

フェアリーママ、こんなのを砕く力がある動物と一緒に住んでいて無事なんですから、共に生きてきた不思議を感じます。床はきれいになりましたけど、ちょっと粘々ですから結局拭き掃除です。

アンディ君、ちょっと撒き散らして?食べたね~
アゴや歯が丈夫になりそう(^-^;)
そうなんだよね~、骨を食べた翌日っておちり切れるんじゃ・・・ってくらい硬いのをするよね(笑)

こんなにいっぱい食べて、快便なんて、アンディくん、すっごく健康なんだね~\( ^∇^)/
野獣のみるくは、↑くらい食べたら下痢するわ( > _ < ) (笑)

アンチT買ってもらったんだねo(*^-^*)o
アンディくん、黒いからお日様を集めちゃうからね~!イヤだろうけど、我慢して着てね~!

ひゃぁっ!やることが違うねぇ…
プリンの頭はあるんじゃないの?

でも、豪快な男の子は好き!

アンディ君
とっても豪快~♪
美味しそうね(b^ー゚)
この後、床をペロペロって
なめてキレイにしてくれそう
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
アンディ君のアゴはいつ見ても
丈夫で健康で(ゝ∀・)イイッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯綱山~♪ | トップページ | 峠道~♪ »