« やっぱりアルプス~♪ | トップページ | サッカーボール »

2007年6月21日 (木)

どうだ、どうだ!

出かける支度を始めると、悪ガPict0001_109キに変身。

わざと脱いだ靴下を持ってきて散らかす。

取り上げようとすると。。。Pict0002_109

ちゃんと(?)両方咥えて逃げの体勢。Pict0003_96

このうわ目遣いは「留守番はいやーだよ。一緒に連れていけ!」とかけ引きしている目。
暑くなってからめっきり山にも連れて行かなくなったから不満だろうなぁと思いつつ、今日もそ知らぬ顔を装って出かけるわりーい親です、はい。

« やっぱりアルプス~♪ | トップページ | サッカーボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、寝ているから見ていないかと思いきや、しっかり見てますね。わざと「お留守番だよ」と言うと、猛抗議してほえます。たかが犬とは侮れない心の動きを持ってます。ムー君も同じことするんでは?

ぐふふっ♪これですね~!
「留守番嫌だよ~~~か~さん遊びに行くんでしょ?連れていってよ~~!」って駄々こねてる(笑)
しっかりアンディかあさんの出かける支度をうかがって、「さてはお山に行くんだな!」って察してるんですよね~♪♪
アンディ君の駄々こねてるお顔。。。なんとも可愛い!!!
おかあさんの五本指ソックスをくわえちゃって(笑)こんなお顔されちゃうと思わずにやけちゃいますよね(笑)

プリンちゃん、実はたぶん分離不安なのではとおもいますよ。それだけ、気が小さいってことだよね。図体は大きいんだけどねぇ~。

フェアリーママ、自分に注目して欲しい時は何かしらイタズラをするんですよね。
5本指靴下、最初はオジサンみたいでセンスないなどと思っていましたけど、はいてみると快適!今ではこれしかないと思うくらい愛用してます。

かわいい!頭いいのも困りモンですねぇ…(大笑)
その点、あたいは気楽なものです(プ)

アンディ君、
一生懸命
作戦を考えたんだよね~。
表情がいたずらっ子みたいで
可愛いなぁ。
それにしても
アンディ君
いつもキレイだね~。ツヤツヤの背中に頬ずりしたい~~
((((o≧∀≦)o)))
本当に惚れ惚れしちゃうなぁ!

あ!もしや、この靴下は
かあさんのですか?
私も5本指の靴下、
手離せません~♪
コレ、良いのよね~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりアルプス~♪ | トップページ | サッカーボール »