« 高妻山~♪ | トップページ | どうだ、どうだ! »

2007年6月20日 (水)

やっぱりアルプス~♪

二日続きの晴天。
しかも朝の散歩でアルプスがバッチリ見えたから、これは見に行かねばとビューポイントにレッツゴー。Pict0041_5

雲が出てきたけど、まだまだ稜線はくっきり。Photo6172

やっぱり気になる白馬三山

Pict0040_6

ボク、登山犬らしくみえるかなぁ?Pict0047_4

« 高妻山~♪ | トップページ | どうだ、どうだ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、雪は雪渓で残りますけど、たいがいは解けます。そうするといっせいに花がさいてきれいですよぉ。アンディは泳ぎはレトリバーらしからぬダメ犬なので登山犬に変身させました。

ミルクママ、アルプスがきれいに見えると山に行きたくなっちゃいます。
カメラ嫌いを逆手にとって下から撮ってみました。正面だと顔そむけちゃうんです。だから、かわいい写真は1枚もなしです。ミルクちゃんみたいにかわいく撮りたいんですけど。。。

プリンママ、この時期にこんなにきれいに見えることは珍しいです。何にもしないですっ飛んでいきました。

すごーく、キレイな景色♪
この雪って、融けないの?
熊よけベルが、よく似合って、立派な山犬になりましたね\( ^∇^)/(笑)

わ~素晴らしい眺めですね!
アンディ君は普段のお散歩でもアルプスが見えるんだ~。。いいな!!
下からのアングルで撮った写真がとっても素敵!
綺麗な空と凛々しいアンディ君。。
私もこんな風に撮りたいんですけど、ミルクの下に行くと「何??」ってカメラの方を向いちゃうんですよねぇ~~

やっぱりアンディ~♪
まさに登山犬そのものだよ。
それにしてもさすがアルプスが一望ですね。
すぐ実行⇒恐れ入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高妻山~♪ | トップページ | どうだ、どうだ! »