« 湯ノ丸山~烏帽子岳縦走 | トップページ | 清掃登山~♪ »

2007年6月 9日 (土)

ロープ~♪

この間、洋服と一緒にオモチャも買ってもらいました。大型犬用で安かったんだって。ロープだよ。でも、ちょっと小さくない?Pict0023_30 

1日目まだ普通に遊んでいます。Pict0024_37 これならしばらく持つかな。。。。

2日目形が崩れてきました。Pict0011_65

こうなると時間の問題です。Pict0008_63

こーんな風にしたりPict0010_59

一緒に遊んで!と催促したりPict0015_50

ついに原型をとどめなくなりました。Pict0013_60

こうなると興味はなくなるようで、疲れたーとお昼寝タイムに入ります。Pict0014_50

短い寿命のロープさんでした。しばらくオモチャは買いません。

« 湯ノ丸山~烏帽子岳縦走 | トップページ | 清掃登山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンママ、もうちょっと大きいかと思ったら、意外と小さくて、たぶん中型犬用かなと思いました。形が崩れたと思ったらあっという間に残骸になりました。

う~ん...あと3倍ってとこかなぁ?
でもいいんじゃない、かぁさんが買ってくれたんだから(笑)
ハイ!イッチョアガリぃ~~。

らぶまま、やっぱり男の子はいつまでたってもヤンチャなのかしらねぇ。でも、大人しくなったと思ってます。3歳ぐらいまではほんとにすごかったから。。。

みるくまま、うちもだいぶ大人しくはなったと思うけど、やっぱり破壊力はすごい。げんこつで鍛えているから違うのかしら?

ムーママ、遊んであげるとうれしそうですよね。こういう破壊活動はちっともかわりません。何を買っても長持ちしないので高いオモチャは買わないことにしました。ムサシくんはあんまり壊さないみたいですね。。。

フェアリーママ、破壊するのは得意なんです。留守番させると、時々被害が出ます。たぶん腹いせだと思うけど。。。

ひっくり返って遊んでいる姿はかわいいな~♪
アンディ君はおもちゃを破壊するくらい遊ぶのね。
うちはもうすっかりやらなくなったよ~。
(この前おやつ入れを破壊したけど^^;)
新しいおもちゃをあげても最初だけであとは見向きもしないから、最近は買わなくなったわ。。
壊さないから減らないんだよね。

うちもパピーの頃は↑なふうにやったことあるけど、今はもう~、さすがにしなくなりました。
おもちゃは古いタオルで充分だわね( ^ ^ ;
黒いコングが硬くていいらしいけど、アンディくんにはどうかな?

アンディ君の写真を見て深夜に一人にやけてまーす(笑)
アンディ君、だんだんおもちゃが素麺みたいになってるよ~~~(笑)
でんぐり返って遊んで~~~♪って誘ってるアンディ君、いつもの登山犬のカッコいいアンディ君の姿とはまるで別犬みたいですね!!!
可愛い一面を見せてもらちゃったわ~ルンルン♪♪

きゃはは~。
アンディ君
スゴイちから~~~!!

お部屋に散らかった
ロープの残骸に笑いがとまりません。
ホームセンターの量り売りロープが安くていいらしいですよ。
アンディ君、いっぱい散らかして
いっぱい遊んじゃえ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯ノ丸山~烏帽子岳縦走 | トップページ | 清掃登山~♪ »