« 黒湯山~♪ | トップページ | 超デカガム~♪ »

2007年7月 3日 (火)

サッカーボールその後~♪

散歩での拾得物、サッカーボールはボクの超・お気に入りになりました。毎日「フガ・フガ」やっているうちにボール君のおヘソが取れてこんな風になっちゃいました。Pict0011_68

ほら、こんなデカイ穴!Pict0008_68 それに犬歯で開いた穴もあります。

でも、遊ぶには問題ないよ。Pict0008_69

咥えるには丁度いいし、遊んだ後しばらくするとちょっと歪んでいるけどボールの形に戻ります。Pict0012_68

ほらねっ!Pict0010_64

遊び方が違うって?そうかなぁ???

« 黒湯山~♪ | トップページ | 超デカガム~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、かなり寿命は短いと思われます。すぐ、穴を開けるので最近は買い与えないでいたんだけど、やっぱり楽しそう!

フェアリーママ、最近は遊んで欲しい時は、もっぱらこのボールを咥えてきます。もう、穴だらけです。

マッシュ姉さん、親が玩具を買ってあげないので、自分で勝手に調達?してきました。大きくても咥えて穴あけちゃうんですよね。アゴが外れないのが不思議です。

一緒だよ~!(笑) 今まで何個のボールのおへそを齧ったことか!
ぬいぐるみの目と一緒で、硬くなってるところは齧りやすいんでしょうか?
このボールが、後どのくらいの寿命かが楽しみです。

もう!アンディ君の表情が
最高~~!
穴を見るだけで
『楽しかったんだろうなぁ』って
想像がつきます。
形が戻るの~?!
アンディ君の絶妙な
穴開け加減が
良かったんですね(b^ー゚)

これって、この前GETしてきたサッカーボールだよね?
壊れたと思いきや、こうやってまだまだ使えるんだね~。
かえって咥え易くなって良かったかもね。(笑)
最後の写真のアンディ君、キョトンとしててパピーみたいで可愛いわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒湯山~♪ | トップページ | 超デカガム~♪ »