« 超デカガム~♪ | トップページ | 四阿山の花~♪ »

2007年7月 6日 (金)

揃えました~♪

久しぶりにカラーとリードを買いました。すごーく安かったんです。両方で千円ちょっと。色はもうちょっと渋い方が良かったんだけど、これしかなかった。Pict0001_113

付けたら「ジロ」っと見られました。家の中なのになんでつけるの?Pict0003_99

しばらくよそ行きにしておくから、とりあえず インテリアに飾ってみました。Pict0004_104

« 超デカガム~♪ | トップページ | 四阿山の花~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~アンディ君も新しい首輪とリードを買ってもらったのね♪
ブルーが似合ってます(^^)
うちはよそ行き用ってわけじゃないけど、
この前買ったのは一度だけ使いあとはいつものチェーンを使ってます(^^ゞ
・・・買った意味がないよね~^^;

ロビンママ、うちも少ない方です。山へ行くときは汚れるので、これまでのものを使って、これはやっぱりよそ行きです。なんて言ってると使う機会がないかも。。。。

プリンママ、気に入らないと、安くても結局使わないことがおおいですよね。

新しいリードセットいいですね~。
ブルーってアンディ君のイメージですよ♪
でも、おうちの中でつけただけじゃあねえ。笑。
ちゃんとこれをつけて山歩きとかしたいよね?アンディ君。
ロビンって、リード一個しか持ってなくて、それもすっごく古いのです。。。
やっぱりケチなロビンの飼い主でしたね。笑。
↓ガムを齧ってるアンディ君の表情がそれぞれ違って本当に面白いですね~。
取り上げられて不満そうにしているのが、また、可愛いです♪
ロビンと同じ顔で怒ってますよ☆

丁度プリンも変えてもらいました。
トコロガ
気に入ったものが無い…けど、無理して買って来て後悔してます。^^;
絶対気に入ったものを探すぞ!!…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超デカガム~♪ | トップページ | 四阿山の花~♪ »