« サッカーボールその後~♪ | トップページ | 揃えました~♪ »

2007年7月 4日 (水)

超デカガム~♪

今日は超デッカイガムをもらいました。Pict0015_57

いままでで最高の大きさです。硬いです。Pict0016_50

奮闘中です。Pict0018_42

途中で取り上げられ、今日はこれでお終いだって。。。Pict0020_38

不満です。Pict0011_69

残りはどこかに隠されちゃいました。ど、どこだ?Pict0021_31

« サッカーボールその後~♪ | トップページ | 揃えました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、今日現在、おかあさんは忘れているみたいでちっともくれません。忘れっぽいからこのまま忘れちゃうのではと毎日心配です。

らぶまま、終わりになるまで終わりにならない底なしの胃袋です。これで十分てラブにはないみたいですよね。男の子は顔も手も大きいかも。

ム^-ママ、取り上げられてからおかあさんは忘れた振りをしてるのか本当に忘れちゃったのか、ちっともくれません。
ムサシくん、大好きなおやつだから独り占めしたいけど、ちょびっとならあげてもいいかなぁ。。。

プリンちゃん、さすがのボクにも大きいよ!でも、途中で取り上げられちゃって悔しいワン。

ミルクママ、牛皮と書いてありました。石みたいに硬くてこんなものを齧る野性はすごいなと感心してます。ああ、やっぱり犬なんだと。。。(笑)

マッシュ姉さん、これは相当固いようで相当てこずってます。今までになく長持ちしそう。齧っているのを見てると百面相で面白いですね。

ブログお休み中のフェアリーママです。
こんにちは(*^▽^*)
アンディ君こんな大きなガム、貰ったんだね。
良かったね。でも何度見ても
すごい大きさだねぇ(;゚;Д;゚;;)
でも、分けて食べれば
楽しみも増えていいですね。
何味なんですか~?

途中で取り上げられたってことは、
アンディ君も完食するまでは止められないタイプなのね^^;
おっきなお手手で押さえているの、かわいいね~♪
いつも思うけどパッド(手)が大きいね(^^)
その大きなお手手をにぎにぎしたいわ~。

うわ~~~!!!
大きいガムガムだ♪♪
アンディ君、凄いね~~~おかあさん、凄いおやつをくれたんだね☆
ガムを持つアンディ君のお手手が凄く可愛いな~(はあと)

あれれ?おかあさんに途中で取り上げられちゃったの?
でも仕方ないよね、こんなに大きいんだもの。。。♪
また今度のお楽しみが出来てよかったね!

「おいらもアンディ君のガムガム食べるの手伝いに行ってもいい?」 by ムサシ

デカッ!アンディ君にとっては普通なんでしょうねぇ…(笑)

わ~大きい!!
何のガムなのかな??
アンディ君、大き~いガムを器用に持って食べていますね。
(お手手がかわいい♪)

そりゃあ全部食べたいよね~アンディ君!!

あっ!コレって恐ろしく硬いやつですよね?
LLサイズもアッと言う間に平らげてたマッシュ(若くて元気な頃ね)も、このガムばかりはいつものガムのようにはいかなかったのよねぇ。(笑)
長持ちして(o^-')b グッ!だけど、あんまりしまっておくと今時期はカビが生えちゃう事があるんで、せっせとアンディ君に食べさせてあげて下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーボールその後~♪ | トップページ | 揃えました~♪ »