« 本白根山~♪ | トップページ | 遠見尾根~♪ »

2007年7月15日 (日)

デカガムその後~♪

あのデッカイガム、2回目をもらいました。Pict0001_117

大事なオモチャと一緒に取り上げられないように逃げたけど、やっぱり少し齧ったら取り上げられちゃいました。またもどこかへ隠された。

そして3回目。Pict0002_116

取り上げられないように逃げてと、Pict0001_118

そいでもって落ち着いて齧ります。Pict0003_103

もうちょっとで終わりです。がんばるぅ!!Pict0004_107

「犬に生まれてしあわせだなぁ」って思います。

なのに、なのに、また、また、また取り上げられちゃいました。Pict0005_100

ボクのガムはどこだぁ?これって動物虐待だよねぇ。

« 本白根山~♪ | トップページ | 遠見尾根~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、またお母さんにガムを取り上げられちゃったんだね~~~!
おいらも同じだよ~。
いつも途中で「また今度ね!」って取られちゃうんだ。
どうしてだろうね。
残さず綺麗に食べようと頑張ってるのに。。。
まったく俺らのかーちゃんはケチンボだよね!

みるくちゃん、おかあさんに取り上げられなかったら絶対にボクの方が早いと思うよ。うん、今度競争してみようぜっ!
地震は県境に近い所では被害が出たようですが、住んでる所は大丈夫でした。心配してくださってありがとうございます。

プリンママ、一心不乱に食べてるの見ると本当に幸せそう。でも、ペットのおやつも中国産多いですよね。気をつけなくちゃ。

このガム、どっちが早く齧れるか競走したいって、みるくが言ってます U^ェ^U

ところで、大きな地震があったけど、お近くじゃないですか?
大丈夫でしたか?

またまたプリンの頭ほどのガムだねぇ。。。
ガムもアンディちゃんに食べられて、きっと「しあわせだんなぁ~」って思ってるよ…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本白根山~♪ | トップページ | 遠見尾根~♪ »