« 平標山から仙ノ倉山~♪ | トップページ | 三ノ沢岳~♪ »

2007年8月 5日 (日)

おやつは氷!

梅雨明け前から毎日アッチチ!です。
この夏はことにこれがおいしいよぉ!!それはね、こ・お・り!Pict0002

暑くてこんなヘロヘロ顔になっていると「氷たべる?」って冷蔵庫からだしてくれます。Pict0005

口の中がひんやりいい気持ちだよ!だけど口の中に入れると齧らなくても小さくなっちゃうのはどうしてかなぁ???Pict0003

食べたあとはちょっぴりいい顔になるボクです。Pict0004

夏バテしないように頑張ろうね!そう、暑くても食欲は落ちないんだよね。

« 平標山から仙ノ倉山~♪ | トップページ | 三ノ沢岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、アンディも残すことが多いかな。でも、齧るのはおもしろいみたい。水に浮かべてやると結構遊んでます。

アンディ君、氷食べる前のお顔と食べた後のお顔が
全然違いますね~♪
ヒンヤリクールダウンできたじぇ~って感じかしら???
スッキリした顔に変身だぁ~♪♪
アンディ君、氷をあげると全部食べきりますか?
ムサシはペロペロして全部食べずに放置してしまうので、
いつも床がビショビショになっちゃうんですよ~。

みるくまま、ほんとに耐えられない!おまけにエアコン壊れたし。。。肺の中まで暑いです。なのに食欲があるなんて信じられない。

そっからぶちゃんはデリケートなんですね。アンディなんてきたない川の水を飲んでもなんともありません!

プリンちゃん、空気が熱いよぉ!齧ったあとはちょっと涼しくなったような気がするよ。

アンディくん地方にとっては、今の暑さは耐え難いものでしょうね~!
みるくは、氷は好きではないようです。
でも、どんなに暑くても今まで一度も食欲だけは衰えたことありません!(笑)

暑くなりましたよね~(^^ゞ
アンディ君、氷をもらえてうれしそう~。
うちもかつて一度だけ氷をあげたことがあるけど、
それが原因なのか?おなかを壊してしまってそれ以降あげないし、
あげても喜んでくれませんわ^^;

よかったねぇ\(^0^)/
よし、あたいもヘロヘロ顔をして見よう。
ちょっと、怖くて醜い顔になるけどね…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平標山から仙ノ倉山~♪ | トップページ | 三ノ沢岳~♪ »