« 高原歩き~♪ | トップページ | 黒斑山~♪ »

2007年9月30日 (日)

マイナスイオン!

前回の続き。
帰りは山田牧場を通りました。牛がたくさんいてちょっとびびってしまったボクは車の中から吠えちゃいました。ぐっと下って雷滝でマイナスイオンを浴びました。涼しいっ!P1020144

滝を裏側から見ると白いカーテンみたいだよ。P1020153

水の落ちる音で話す声が聞こえないよ。P1020150

たっぷりマイナスイオンを浴びた後は八滝(紅葉の中を落ちる滝がきれいなんだけどね,まだ早いね)を見て山田温泉で足湯です。P1020160

誰もいなくておかあさんが独り占めです。ボクは見学です。P1020161

長くてあきちゃいました。寝て待つことにしました。 早くしてくれないかなぁ!P1020164

長く待たされたので、家に戻る前の最後の寄り道はボクのために千曲川の河原。夕暮れの川辺は少し涼しくなっていい気持ちでした。P1020171

夕焼けがきれいでおかあさんはやっぱり山の写真です。(モデルをしなくて助かった)登りたいらしいよ。P1020172

暑くて山登りはできなかったけど、涼しくなったら一緒に登るからね。それまで体力温存だ!!

« 高原歩き~♪ | トップページ | 黒斑山~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ムサシくんも牛は駄目ですか。。。足湯は帰るときもずーと足がポカポカしてました。冷え性には効き目ありそうです。

アンディ君も牛さんが怖くて吠えちゃうんですね♪
ムサシも牧場で大きな牛を目の前にしてワンワン吠えて
牛さんをビックリさせてしまいました。

凄い豪快な滝ですね~!思いっきりマイナスイオンを浴びて
気分爽快!だったでしょうね☆
こんなに間近で滝を見たことがないので、写真にビックリです。

足湯、私も入りたいです~~~!

みるくまま、志賀へ行ったときはものすごく暑かったんですが、この頃急に涼しくなって寒いくらいです。ヒーターつけようかと思うくらい。夏物片付けないと着るものがない!
アンディは牛の群れに突進していったことあるんです。こわいくせにね。みるくちゃんもやっぱり牛は嫌だよね。

らぶまま、2000メートルを越してもこの時期こんなに暑いなんて思いませんでした。アンディにはちょっとかわいそうでした。お風呂に入っちゃうと疲れが出るけど、足湯ならそんなこともなくて快適でした。

アンディくん地方もまだ暑いですか?
涼を求めて滝へ~o(*^-^*)oいいなぁ~ U^ェ^U
清清しい気持ちになりますよね!

牛さん、苦手?みるくも遠めにツーショット撮ろうとしたら、近づいてきたのであわてて逃げたことあります( ^ ^ ;
おおきいからこわいよね!

お久しぶりです~。
なんだか涼しそうな場所ね。
マイナスイオンたっぷりでいい感じ♪

足湯はいいですね!
去年那須に行った時に初めて足湯に入ったけど、あれはなかなか良かったです。
休まりますよねー。

アンディ君はいつもお山に連れて行ってもらって、らぶがうらやましがってます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原歩き~♪ | トップページ | 黒斑山~♪ »