« 盛岡~♪ | トップページ | 飯綱山は~♪ »

2007年9月20日 (木)

隠し撮り!

テーブルの上にいいもの見つけた!マグカップ!
これをこっそり舐めるのがおいしいんだっ!!P1020102 そっと下ろして。。。

おかあさんが気づかないうちに大至急舐めて。。。P1020100

大成功!うまかった!カフェオレって言うらしいよ。
「あっ、まずい!元に戻すの忘れた!」P1020101

« 盛岡~♪ | トップページ | 飯綱山は~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、いつも片付けるのを忘れちゃいます。でも、おかあさんが忘れるからいけないんだよね。今度から元に戻しておこおうっと。ムーくんはこんなことしないよね?

みるくまま、「こらっ!」と怒鳴られちゃったから慌てて元に戻し損ねたよ。

ロビンの子守りさん、田沢湖はほんとにきれいでした。それに夏の喧騒が通り過ぎて静かで美しさもほぼ独り占めできたような気がします。アンディのことはずーと気がかりでした。

プリンちゃん、最近かたつけるのを忘れるらしいんだ。ボクはいいおもいするからいいんだけど、ちょっと心配。

ぐふふっ♪
アンディ君、隠し撮りされてることにもまっったく気付かず
カフェオレ付きのマグカップをペロペロ舐めてるんですね♪
いけないってわかっていても、美味しい匂いがしたら
ついつい舐めたくなっちゃうよね~~☆
でもアンディ君、舐めた後はしっかりテーブルの上に戻しておいてね(笑)おかあさんにばれないようにね(爆)

アンディく~ん、最後のつめが甘かったね~!(笑)
カフェオーレおいしかった?

上手いっっ!
アンディくん、いい仕事してるわっ!!(パチパチ~♪)
元の場所に戻したら、もっと凄かったわね。笑。
↓素敵な東北旅行ですね♪
田沢湖って昔通りがかりに寄ったことがあるのですが、
雪のシーズンでこんなに湖面がみえませんでした。
綺麗な水~♪それに、たくさん泳いでいるヤマメ~♪
思わず手づかみしたくなっちゃいますね。笑。
シッターさんが帰るところ、玩具で引き止めようとするなんて、
アンディ君、可愛すぎるぅ~。うるうる~~。

っはは!片付けはママがやってくれるから大丈夫だよ。
でも、こぼさなくて偉い♪パチパチー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛岡~♪ | トップページ | 飯綱山は~♪ »