« ボクの夏休み・・横谷峡滝めぐり♪ | トップページ | 焼岳~♪ »

2007年9月 3日 (月)

ボクの夏休み・・高原ドライブ♪

最終日
朝から快晴です。散歩は前日と同じスキー場だけど広いので更に上まで行ってみたよ。P1010425

あんまり広いのでボクは豆粒みたい。P1010422

写真ばかり撮っていないで遊んでほしいのになぁ!P1010539

朝食を済ませて出発です。ララちゃんが見送りをしてくれました。P1010378

ルナちゃんは玄関でお見送りです。楽しかったよぉ!また来れるといいなぁ!P1010382ありがとう!

オーナーがボクの写真をたくさん撮ってCDにしてくれました。おかあさんがその中で気に入ったのが、お茶しているのを物欲しそうに見つめているボクの顔。一番「らしい」からだって!お世話になりありがとうがざいました。P1010555_6

帰路はビーナスラインを通って霧ケ峰高原へ。景色のいい展望台で所々休憩します。蓼科山と白樺湖がとってもきれい。P1010436 広いねぇ!

P1010440

伊那丸富士見台からは蓼科山から八ヶ岳のパノラマが素晴らしかったみたい。Stitched_0021

霧ケ峰高原もちょっぴり散策です。遮るものが何もない草原はボクには暑すぎるっ。P1010449

鐘を鳴らせます。P1010452_2

ボクには暑いけど、高原はもう秋の気配です。P1010453ススキ越しの八ヶ岳。

ビーナスラインを更に美ヶ原に向かいます。途中の三峰展望台から王ヶ頭(鉄塔の立っている所)が見えた。 P1010456

美ヶ原も歩くには暑すぎるので通過して涼しい木陰で「白樺の王子?」P1010459

武石の物産センターまで下って、焼山沢の清流でクールダウンP1010463

山からの水は冷た~い。

P1010466

そしてノンビリ家まで戻ってボクの夏休みは終わりです。

日中の暑さもそれほどではなくなり、朝晩はとっても過ごしやすくなりました。ボクが山登りを再開するにはまだ暑いけど、それに備えて今は充電中です。

« ボクの夏休み・・横谷峡滝めぐり♪ | トップページ | 焼岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい夏の旅行でしたね!
どの写真からも新鮮な空気がたっぷり感じられました~。
↓おしどりかくしの滝の写真が見事ですね!
こんな素晴らしい場所に行ったのね~と思わず感嘆!!
こんな場所に行ったら、ずーっと何もしないで流れる滝を眺めてしまいそうです!

みるくまま、暑さを避けて出かけたのだけど、二日目は下界もとっても涼しかったみたい。でも、三日目に戻ったときはやっぱり暑かった。阿蘇も広くて涼しいんだろうなぁ!

アンディく~ん、涼しい高原にお泊りだったのね~\( ^∇^)/
見るからに涼しそうな滝や川?癒されます~!
私たちが阿蘇へ行く時は、道の駅や農産物のお店ばかり寄ります( ^ ^ ;
アンディ家みたいに、山登りしながらとか滝をみながらとか行くともっと楽しいかも~!あっ、でも、こっちは暑くてそれは無理だったわ( > _ < )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクの夏休み・・横谷峡滝めぐり♪ | トップページ | 焼岳~♪ »