« 飯綱山は~♪ | トップページ | 根子岳へ~♪ »

2007年9月25日 (火)

どうしても食べたい~♪

食事時ボクはこうしてテーブルに貼り付いています。P1020091

よだれを流しても何ももらえません(ケチ!)。で、考えました。何もいわれない前に新聞を持って行くことにしました。P1020086

イヒヒ、大成功です。P1020093

新聞で駄目な時は雑誌、それが駄目な時はチラシ、それでも駄目な時はメガネです。一口貰うのにこんなことしなくちゃいけないなんてホント苦労するよ!!

ごはんの後は食器を咥えてウロウロするのがボクの癖。最後には「持っておいで~」と言われて、おかあさんの所まで持っていきます(まだ足りないから欲しいけど、無視されるっ!)。P1020099

みんなはごはん足りてる?

« 飯綱山は~♪ | トップページ | 根子岳へ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムサシくん、動けなくなるまで食べてみたいよぉ。好きなときに好きなだけ食べてみたいよぉ!おかあさん、自分は好きなときに好きなおやつ食べるのにどうしてボクは駄目なのか理解ができないよ。涙ぐましい努力してるのにちょこっとしかくれないし。。。ボクも腹いっぱい食べたいじぇ~!

アンディ君、おいら達、自分でご飯を好きなだけ食べてみたいもんだよね。
おいらもご飯、足りないよ。
アンディ君は上手に新聞配達出来るんだね。
偉いな~。おいらお皿も配達出来ないんだよ。
難しいんだもん。

おいらはもっとご飯が欲しい時は、ハウスに入って一人でひたすらお手をするんだじぇ♪
しつこさに負けてかーちゃんが時々おやつをサービスしてくれるんだ~。
おいらの夢は満腹いっぱい食べることだじぇ~!
アンディ君も同じでしょ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯綱山は~♪ | トップページ | 根子岳へ~♪ »