« 草もみじ~♪ | トップページ | 乗鞍岳~♪ »

2007年10月 8日 (月)

寝相~♪

やっと涼しくなりました。部屋の隅っこで丸まって寝ているボクを見て、おかあさんが布団を出してくれました。Myふとんでいい気持ちぃ!!P1020266

扇風機片付けたら!

ボクのまったりタイムだよぉ~。P1020265

この姿勢で寝ることができるのが理解できないって言われる。P1020268

どうしてぇ?P1020270 ムニャムニャ。。。

« 草もみじ~♪ | トップページ | 乗鞍岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、この寝姿をオオサンショウウオモドキと呼んでいます。気がつくとたいていこの格好で寝ているんです。首を寝違えないか不思議ですよね。

アンディ君、マイ布団を出してもらったんだね♪
気持ち良さそうにねんねだぁ☆☆☆
半目ですね(笑)
それにしても・・・アンディ君・・・器用な寝方してますね!
S字になっちゃって・・・(笑)苦しくないのかな~~~?!?

ロゴスさんやっと連れて歩ける季節になりました。リュックを見ると反応するので、自分も行くことができることは分かっているみたいです。

アンディ君の顔がとても愛嬌があってかわいいですね。
また会うことができるといいなあ。
これからの時期、里山の季節、アンディ君の出番。
どこかの山で会いましょう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草もみじ~♪ | トップページ | 乗鞍岳~♪ »