« 京ヶ倉~♪ | トップページ | 初雪の唐松岳~♪ »

2007年10月25日 (木)

秋てんこ盛~♪

久しぶりにボクもいつもの高原にお伴です。思い切り走りま~す!!P1020699

いつものアレもしちゃいます。

広い所を走るのは気持ちイイ!P1020695

アレと言うのはコレです。P1020704

P1020706

オモチャなんてなくても遊べます。P1020709

お腹がすいたらリュックを覗くとおやつをもらえるよ。P1020702

大好きなパンを目の前に「マテ」はつらすぎる。P1020701

P1020703

おかあさんはキノコを偶然見つけて家にお持ち帰りです。P1020710

鏡池はこんなにきれいになってました。P1020715

P1020723

たくさんの人がカメラをかまえていました。

紅葉がきれいだってP1020739

新そばの季節でキノコそばがおかあさんの胃に消えていきました。P1020741

ボクは見学でした。 P1020740

長い参道も人でいっぱいだったけど、奥社までいきました。P1020746

P1020750

これからはたくさん連れて行ってくれるってホントかなぁ?

« 京ヶ倉~♪ | トップページ | 初雪の唐松岳~♪ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ふみやねえさん、久しぶりのお伴でした。やっとボクのシーズンになりました。

きれいに紅葉していますね。
こちらは、まだまだです。

アンディ、楽しいお出かけ、よかったね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京ヶ倉~♪ | トップページ | 初雪の唐松岳~♪ »