« 岩殿山~♪ | トップページ | 大渚山と浅間隠山~♪ »

2007年10月29日 (月)

陽だまり~♪

秋の日差しの移動と共に寝る場所かえるアンディ。 朝はキッチンの窓辺でP1020892

どんな顔かというとP1020891

日差しが居間に移動すると一緒に移動。P1020899

気持ちのよさそうな顔!P1020896 

アゴの下がずいぶん白くなりました。元気だけど、年齢を実感すると淋しい気持ちになる。

P1020897

こののどかな顔につられて一緒に昼寝をしちゃう幸福なひと時~、あーぁ、止められません!!

最近、ソファでの居住権を獲得してしまって、夜、テレビを見ていると「どいて!」と催促するようになった。すっかりあま、甘~い親ばか飼主になってしまって「毛がつく」からと言い訳をしながら布団まで敷くようになっちゃいました。P1020658

すっかり思う壺だと舌打ちしながらも、いまいましくもかわゆい奴です。

« 岩殿山~♪ | トップページ | 大渚山と浅間隠山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンの子守さん、気がついてみたら許していました。絶対に乗らせないと決めていたのに。。。。

テレマルカーさん、里山も案外おもしろいですね。特に最近登った京ヶ倉と岩殿山はとても1000m足らずの山とは思えないくらいスリリングでした。お薦めです。唐松岳は本当にきれいでした。冬山はやりませんけど、あの美しさを見てしまうとちょっとやってみようかなんて気持ちになります。

らぶママ、日差しも誰よりも先に独り占めです。ソファには絶対乗らせないとかたーく決意してたはずなのに。。。ダメですね。

ぬつさん、今のところ私の目の前でソファに乗るのは夜寝るときだけ。でも、昼間留守番しているときも乗っているようなんです。気配がすると慌てて降りるみたいで、ソファが暖かい!寝顔を見ていると何でも許してしまいたくなりますね。

ワンコは何をしていてもほのぼのさせてくれますよね~。
寝ている姿なんて、本犬のあずかり知らぬ姿なのでしょうけれど、
本当にうっとりしちゃいます~。
アンディ君のそんな魅力で、ついにソファも権利確保したんですね♪
いいのよね~、みんなが幸せなら♪♪

アンディかあさんは、里山に精力的に行かれていますね。
私は宣言したっきりどこにも行けていません。
白い唐松もきれいですね~。タイミングさえ合えば、私もこのくらいの時期に行ってみたいものです。

アンディ君、暖かそう(^^)
うちは日当たりが悪いから、うらやましいわ~。
黒いから効率良く暖かくなるよね。
ソファ解禁ですか~!
やっぱりかわいいとゆるしちゃうよね♪

アンディ君、ソファで寝てる~♪
確かママさんにはナイショで乗っていたのでは。。??
バレバレでしたけどね^^
フカフカのお布団まで~。
でもすごく解ります。
これ敷くといいかなあ~なんて考えてしまうんですよネ。
安心してグッスリ眠っている寝顔。
たまりませんね~!

プリンママ、結局向こうの作戦勝ちのようでだらしのない親ばかです。

みるくまま、昼間は見ている前では絶対にソファには乗りません。でも、留守番している時はこっそりのっているようで、先日、わざと新聞紙を広げて置いていったのに、床に落としてありました。

ムーママ、この身体ですからイビキがすごいんですよ。オヤジみたいで。。。。でも、時々言う寝言は「ヒャン、ヒャン」とかわいい。ソファ、いつの間にか寝取られました。

よく会話で「家族以上だ!」って事になりますね。

そうりゃぁそうです…(笑)

もうアンディくん地方は寒いのかしら?
みるく地方は、昨日28度くらいありましたよ~!
寒くなってくると、お日様が恋しくなりますね U^ェ^U

とうとう、ソファ解禁?私と同類になりましたね(*^ ^)v
私たちは、うちの子になった翌日にもう解禁してしまいました(笑)

陽だまりで寝てるアンディ君・・・子供みたいで可愛いですね~~~(はあと)
こんな気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、一緒に添い寝してお昼ねしたくなっちゃいます☆

ぐふふっ♪アンディかあさん!
ソファー禁止解除ですかぁ~~~(笑)
布団まで敷いてあげて(笑)
半目の赤目で寝てるアンディ君、凄く気持ち良さそうですね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩殿山~♪ | トップページ | 大渚山と浅間隠山~♪ »