« 大洞山(小川村)~♪ | トップページ | 今日の散歩 »

2007年11月26日 (月)

実験!

夜はソファで寝ることを許可してしまったけど、昼間はまだ禁止継続中のつもりでいたのは飼主ばかりで、どうも留守中はひそかにソファに乗っているらしいのです。1度だけ目撃はしているけど、なかなか現行犯逮捕に至りません。そこで実験をしてみました。P1030271

布団・本・新聞などの位置を確認して出かけます。P1030103 Before.

帰宅してみると。AfterP1030104

慌てて降りたようでソファが暖かい。まちがいなくソファにのっていますね。それにしても真ん中の雑誌はどうして新聞紙の上にあるのだろう?P1030105

なんだかいつもより「ジーッ」と見つめるおかあさん。もしかしてアノことばれちゃったかなぁ???う~ん、ドキドキするなぁ。。。。

« 大洞山(小川村)~♪ | トップページ | 今日の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大洞山(小川村)~♪ | トップページ | 今日の散歩 »